EA BAsed on Heiken ASHI - ページ 8

 

私が使っていた「Heiken_Ashi_Smoothed」インジケータが、このスレッドに投稿されたものと若干異なっていたことが、一つの問題点であることがわかりました。

バックテストではHA smoothedが表示されるようになりましたが、EAはまだ取引されず、ジャーナルのエラーメッセージが表示されたままです。

2009.06.10 07:13:58 2009.01.13 23:59 Cannotopen file'C:\Program Files - Alpari UKexperts↵AMA.ex4' on the EURUSD,M15

joforex, you used to create your EA so I know I have the right ones.を投稿してもらえますか?

ありがとうございます。

 

AMAのインジケーターは...。

Soquellさん、インジケータを添付しますので、試してみてください。EA内部のコマンドセンターを変更する必要があります。HA変更の確認とAMAがあるときにこれをトレードさせるというのは面白いかもしれませんね。

指標は遅れているが、トレンドが発生している間にある程度のpipを刻むようにすれば、長期的に儲かると思う。微調整は可能か?

ファイル:
ama.mq4  4 kb
 

Heiken Ashi MTF EA

誰かEAかインジケーターを作ってくれませんか?Heiken AShi MTFインジケータを使用します。

ルールは

5分足、15分足、30分足、1時間足がすべて同じ色で揃ったら取引に入り、1分足の最初の反対色が現れたら終了、逆もまた然り。売買のトリガーは、1分足が並んだときでもよい。

ありがとうございました。

ここであまりにも私の電子メールです。

chanmantientu@yahoo.com

 

Heiken ashi mtf ea

私は、トレンドの間に多くのカウンタートレンドがあることを知っています。そこで、カウンタートレンドの間、反転を捕捉するために方向と取引するオプションがあるようにEAをコーディングすることができますか?

主なルールは、5分足から始まり、1分足をトリガーとしてすべての時間枠が一直線に並んだときに取引することです。トレードの回数は少なくてもヒット率は高くすること。トレードは1方向のみとし、次のトレードの前に反対方向を待つこと、1日に2~3回行うこと。オプションの部分、カウンタートレンドに逆らったトレードはアグレッシブな部分です。

感謝

 
babarmughal:
ありがとうございます。

改造してみようと思います...。

このHeiken Ashiのインジケータを使ったトレードを試したことはありますか...?

ありがとうございます。

ババール

はい、問題は、最後のバーで何度もリペイントされることがあり、誤ったエントリーポイントを与えてしまうことです。 TFによっては、このようなことが頻繁に起こる可能性があります。

 

こんにちは、このEAに何かを変更することはできますか?

問題は、新しいシグナルが来たときに未決済のトレードを閉じてしまうことです。

私はそれがそれをしないようにする必要があります....

私はその迅速な修正だと思うが、再び私はEAsをコーディングすることについて何も知らない....

事前にありがとうございます。

p.s. 私はそれを行うことができます誰にこれを行う必要がある理由のアイデアと設定を、共有します... と私は非常に有利であると思います...

ファイル:
 

こんにちは、wealthtraderさん。

あなたのルールと私のルールはほとんど同じです。

Originally Posted by wealthtrader

5分足、15分足、30分足、1時間足がすべて同じ色で並んだら取引に入り、1分足の最初の反対色が現れたら終了し、その反対も同様です。売買のトリガーは、1分足が並んだときでもいい。

私のルール:M1からH1までが同じ色になったら、ポジションを持つ。

M1、M5、M15が反対色になったらポジションを閉じる。

このルールでは、カウンタートレンドの時にピップスを獲得することができません。

下の図は私のチャートですが、赤い線はH1のトレンドです。緑の線はM5のHAと同じです。

時々、レイトオープンをするのですが、eaがポジションを持った後、方向が逆になることがあります。

私はHeiken Ashi EAのためのより多くの規則を必要とする。

どの時間枠を使うか。などなど。

あなたは私に多くのルールを支援することができますか?(私は今少し混乱しています)

ファイル:
 
ServerUang:
こんにちは、wealthtraderさん。

あなたのルールと私のルールはほとんど同じです。

私のルール:M1からH1までが同じ色になったらオープンポジション。

M1、M5、M15が反対色になったらポジションを閉じる。

このルールでは、カウンタートレンドの時にピップスを獲得することができません。

下の図は私のチャートですが、赤い線はH1のトレンドです。緑の線はM5のHAと同じです。

時々、レイトオープンをするのですが、eaがポジションを持った後、方向が逆になることがあります。

私はHeiken Ashi EAのためのより多くの規則を必要とする。

どの時間枠を使うか。などなど。

Can you assist me more rule ?(私は今少し混乱しています)。

こんにちは、ServerUang氏。

チャートとストラテジーをありがとうございます。

また、インディ(#HA Freedom Barsの特別版)を教えてください。

ご親切にありがとうございました。

よろしくお願いします。

ポーリング

 

私の次期HA EAのスクリーンショット

ファイル:
 
ServerUang:
私のHA EAの次のバージョンのスクリーンショット

こんにちは、ServerUangさん。

もし私があなたに不快な思いをさせたなら、どうかお許しください。

私はただ、あなたのチャートのような戦略を試してみたいだけなのですが、よろしいですか?

使用されている指標をお教えいただけませんでしょうか?

ご親切にありがとうございました。

成功を祈ります。

よろしくお願いします。

ポーリング