EA BAsed on Heiken ASHI

 

こんにちは、皆さん。

最初のバーが白ならロング、赤ならショートにするEAを作りたいのですが...。

ありがとうございます。

ババール

 

ヘイケン・アシ

こんにちは。

double HeHa0=iCustom(NULL,TimeFrame1,"Heiken Ashi",0,0);

double HeHa1=iCustom(NULL,TimeFrame1, "Heiken Ashi",1,0); double HeHa2=iCustom(NULL,TimeFrame1, "Heiken Ashi",1,0);

double HeHa2=iCustom(NULL,TimeFrame1, "Heiken Ashi",2,0);

double HeHa3=iCustom(NULL,TimeFrame1, "Heiken Ashi",3,0); double HeHa3=iCustom(NULL,TimeFrame1, "Heiken Ashi",3,0);

トレンドアップ=HeHa3>HeHa2 ;

Trenddown=HeHa3<HeHa2;

Stronguptrend=HeHa3>HeHa2 && HeHa1=HeHa3。

Strongdown=HeHa3<HeHa2 && HeHa0=HeHa2。

私の考えについて。

私は、より高い時間枠でのフィルタとして、heiken amを意味します。

ホルガー

 

ハイ

お疲れ様です

それを試してみて、どうなるか見てみます...。

ありがとうございました。

ババール

 

ハイキン

EAもお教えします。

こちらは一度だけ #MTF インジケータ

数式で変更可能です。

#プロパティのindicator_chart_windowを変更する。

または

#プロパティ(indicator_separate_window)で変更可能です。

楽しい

ファイル:
 

ありがとうございます。

改造してみます...。

このHeiken Ashiの インジケータを使ったトレードを試したことはありますか?

ありがとうございます。

ババール

 

Heiken ashiを ベースにしたEAは非常に興味深い。

 

どなたかテストされた方はいらっしゃいますか?

 

こんにちは。

ついにHeikin Ashiのスレッドができましたね。この指標は何世紀も前から存在しますが、この指標を取り巻く私の神話はとても多くなっています。私は個人的にこの指標が大好きで、この指標の周りで取引し、非常に多くのmoney.Visuallyを作る誰かについてのむしろ興味深いスレッドを読んだ後、私もこの周りの取引をしようとしたその優れた指標は、あなたに非常に良いトレンドの識別を与えます。しかし、このインディケータの最良の部分は、それがエントリではなく、出口としてより効果的に使用することができるということです。前のHAキャンドルの下/上にトレーリングストップを維持することは、優れたツールです。とにかく、これがこのインディケータに対する私の考えです。もちろん、偽物の動きも数多くあり、そのような動きで損をすることもある。私は、誰かがこれを試して、これを取引することを決定し、これで多くの成功を得ることを願っています。これは多くの可能性を持っている。

私はEAをあまり信用していないのですが、もしかしたらいつか勝てる人が現れるかもしれませんね。

乾杯

P.S.: strategyFxフォーラムでそのスレッドを検索してみます、どこかにあるはずです。それを取引していた人に何が起こったのかはわかりません。私たちは知る由もないでしょう。

 

このスレッドです、現在は削除されています。このインジケータを試している人の参考になるかもしれません。

http://strategybuilderfx.com/showthread.php?t=7555&highlight=heikin+ashi

乾杯

追伸:このスレッドで紹介されているT3インジケーターの入手先をご存知の方いらっしゃいますか?

 
radicalmoses:
こんにちは。

ついにHeikin Ashiのスレッドができました。その周り何世紀にもわたってきたが、この指標を取り巻くように私の神話があった。私は個人的にこの指標を愛し、私はこの指標を中心に取引し、非常に多くのmoney.Visuallyを作る誰かについてのむしろ興味深いスレッドを読んだ後、さらにこれを中心に取引しようとしたその優れた指標はあなたに非常に良いトレンドの識別を与える。しかし、このインディケータの最良の部分は、それがエントリではなく、出口としてより効果的に使用することができるということです。前のHAキャンドルの下/上にトレーリングストップを維持することは、優れたツールです。とにかく、これがこのインディケータに対する私の考えです。もちろん、偽物の動きも数多くあり、そのような動きで損をすることもある。私は、誰かがこれを試して、これを取引することを決定し、これで多くの成功を得ることを願っています。これは多くの可能性を持っている。

私はEAをあまり信用していないのですが、もしかしたらいつか勝てる人が現れるかもしれませんね。

乾杯

P.S.: strategyFxフォーラムでそのスレッドを探してみるよ。それを取引していた人に何が起こったのかはわかりません。私たちは知る由もないでしょう。

そうそう、heiken ashiは とてもいいインジケーターだ。

もし、これがうまくいったら、ここにそのシステムを投稿するつもりだ。

 
dellan:
そうそう、heiken ashiはとてもいいインジケーターだよ。そして今、HAだけを使ったシステムをテストしているんだ。

Dellanさん、こんにちは。

それはあなたがテストしているEAですか、それともインジケータですか...?

ありがとうございます。

ババール

理由: