副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 9

 
Dan S:
今日は、アジアセッションの早い段階で、いくつかの美しいシグナルがありました。 ケーブルのショートで+38、u/jのロングで+6(この取引は、終了規則に従えば+50以上となりますが、私は、次のチョップに入るのが怖かったので+6にしました )です。

こんにちは、ダン。

素晴らしい内容ですね。

つまり、マーケットオープン、アジア、ユーロ、NY、そしてニュース発表の時間が最も良いシグナルになるということでしょう。

CCIで "チョップ "の時間を確認するために何か探すつもりです。

ステップチョッピーバーv1.1を試された方はいらっしゃいますか?あまり多くのインジケータで素敵なシステムを複雑にしたくはないのですが、参考になるかもしれません...ちょっと考えてみただけです。このインジケーターは、3つ前のバーまで修正するようなので、リード・インジケーターとして使うには向かないかもしれませんね)。

ありがとうございました。

アント

 

USDCHF 15分足デモトレード

こんにちは

デモトレードで2253からロングしました。

CCIはすでに250に達しており、私は+20です。

デモなのでもう少しこのトレードを続けるつもりですが、ライブトレードでは20ピップスで満足できると思います。XOが5分足で赤を出すのを待ち、それから終了します。

ありがとうございます。

Ant

上記トレードのアップデート

2280 10.3バー(2本の赤いバーがありました) +27で終了しました。

ファイル:
usdchf.gif  12 kb
 

どうしよう、みんな。イライラしてきた。

私は多くのムチウチを見ます。もちろん、素晴らしいシグナルもあります。

しかし、多くのウィップソーもある。

ケーブルの5分と15分を見てみろ。

あなたは、鼻血を出すほど切り刻まれます。USD/JPYでも同じだ。

そして、ボラティリティもある。

 

USDJPYデモトレード

111.42でロングシグナルを出しました。

111.29でトレード終了 -13

ファイル:
usdjpy_3.gif  14 kb
 

これから15分足にも切り替えてみます。

そして、ショートu/jのシグナルを取りました。

EDITです。

u/jのトレードは、失敗したと思います。

アズトレンドシグナルはなく、cciはまだプラスです。

 
Dan S:
これから15分足にも切り替えてみます。

そして、短いu/jシグナルを取った。

EDIT

u/jの取引は、私が失敗したと思う。

Asctrendシグナルはなく、cciはまだポジティブです。

u/jはまだ大丈夫そうです

 

はい、現在アスクトレンドが発生し、cciが0を少し下回るようになりました。

しかし、この取引は時期尚早でした。

 
Dan S:
みんな知らないんだ。挫折しそうです。

私は多くのムチウチを見ています。もちろん素晴らしい信号もあります。

しかし、多くのウィップソーもあります。

ケーブルの5分足と15分足を見てください。

あなたは、鼻血を刻まれます。usd/jpyでも同じだ。

そして、ボラティリティがあります。

Danさん、私も今朝はイライラしましたよ。 先週、もう一つの5mチャートにHist_StepMA_Stoch_KV1_ex_02_with filtersを追加したのですが、これがとても役に立ちました。今朝のGBP/USDの取引からわかるように、まだ完璧ではありません。しかし、ほとんどのトラブルから私を救ってくれた。その上、"XO-method "で1mチャートを開き、(皆の熟読とコメントのためにここにも掲載する)、これは乱高下する時間帯を避けるのに役立った。

今あるものに足したり引いたりしながら、誰もが取引して成功するのに十分なものであるという同意が得られるようにしましょう。

しかし、もしそれが正しい方向であり、5mチャートで "XO-method "に従うならば、どうなるか見てみましょう。

どうか皆さん(そしてお人形さんも )、正直になって、私たちと一緒に解決していきましょう。

あなたのポケットが長くなり、腕が短くなることを祈っています。

 
Ant:
Hi

デモトレードで2253からLongを取りました。

CCIはすでに250に達しており、私は+20です。

デモなのでもう少しこのトレードを続けるつもりですが、ライブトレードでは20ピップスで満足できると思います。XOが5分足で赤を出すのを待ち、それから終了します。

ありがとうございます。

Ant

上記のトレードに関する最新情報

2280 10.3バーで抜けた(赤いバーが2本あった) +27

Antさん、私の最新の投稿を読んで、もしよろしければお返事ください。ご丁寧にありがとうございます。とても感謝しています。

 

ワオ!Valeo!

お正月の花火なんて、あなたのチャートに比べたら大したことないですよ、へへ。

そうですね、ステップマストクはもう一つのフィルターになるかもしれませんね。

ケーブルのロングで見事に取り返したし(+52)、u/jもいい感じになってきた。とりあえず15分足から両方トレードしてみます。