リモートサーバーのEA? - ページ 13

 

あなたができることは本当に多くはありません。Dos攻撃や他の多くの攻撃は、インターネットでは一般的なことであり、さらに悪化しています。

私は自分のサーバーを持っていますが、一時期は常に攻撃を受けていました。私はそれを個人的に取ることはありませんでした

その後、"ハード化 "したんだ、汚い言い方だけどね。- 今は大丈夫です。

でも、あなたの問題については残念です。

ラックス

 

Alo aloです。

どなたか、cpanelの VPSでmt4を特定の手順でセットアップされた方はいらっしゃいますか?

ありがとうございます。

B

 

無料VPS

こんにちは、皆さん。

もしあなたが興味をお持ちなら、私たちはあなたのIBとして、無料のVPS*を提供します。

VPSの詳細:

仮想専用サーバー

オペレーティングシステム:Windows 2003 ネット版

帯域幅:500GB

ハードディスク:10GB

コントロールパネル:なし

ソフトウェア:Metatrader4 & No Additional

FTPバックアップ:なし

RAM:512MBを保証します。

サービスプラン:なし

取引条件

 
luxinterior:
あなたができることは本当に多くはありません。Dos攻撃や他の多くの攻撃は、インターネット上で一般的であり、それは悪化しています。

私は自分のサーバーを持っていて、一時期はずっと攻撃されていたんです。個人的にはやってないんだけどな〜。

その後、"hardened"(汚らしい響き!)したので、今は大丈夫です。- 今は大丈夫です。

でも、あなたの問題を聞いて残念です。

ラックス

正直なところ、少なくとも非常に優れた「ハードウェア」ファイアウォールなしで専用サーバーを 運営している人は、トラブルを求めているとしか言いようがないですね。私はホスティングサーバーからの取引が大好きです。EAやトレーリングストップを使うなら、それしかないでしょう。私は、すべてのサーバーに専用のセキュリティ・プロバイダーを使い始めたところです。彼らはサーバーをリモートで監視し、リアルタイムでハッカーを撃退してくれます。それは高価ですが、私のすべてのEAがオフラインになったので、最近ハッキングは私に約$ 10,000を要した...ので、私はさらに "ハード "を取得することを決めた...。

 
riffster:
正直なところ、少なくとも非常に優れた「ハードウェア」ファイアウォールなしで専用サーバーを実行している人は、トラブルを求めているだけです。私はホスティングサーバーからの取引が大好きです。EAやトレーリングストップを使うなら、それしかないでしょう。私は、すべてのサーバーに専用のセキュリティ・プロバイダーを使い始めたところです。彼らはサーバーをリモートで監視し、リアルタイムでハッカーを撃退してくれます。それは高価ですが、最近、私のEAがすべてオフラインになったため、ハッキングによって約1万ドルの損害を受けました... だから、私はさらに「厳しく」することに決めました...

こんにちは。

どのセキュリティ・プロバイダーをお使いですか?

 

ウェブサーバーでMt4を動かす方法

私のウェブサーバーでmt4ターミナルを動かすにはどうしたらいいですか?

 
doragio:
どのセキュリティ・プロバイダーをお使いですか?

この服を使っています。

タタコミュニケーションズ

今のところ順調です...

 
KIKAN:
Webサーバーでmt4ターミナルを実行するには?

標準的なWindows Serverであれば、どのようなものでも動作します。

 

ロックアップ

私はいくつかのターミナルを実行するために専用のマシンを実行しています。時々、そのうちの1台(毎回異なる)がフリーズし、ブローカーからデータを受信できなくなります。私はMT216を使用しています。同じ現象に気づいた方はいらっしゃいますか?

 

リモートサーバーではなく、私のローカルPCの話です