リモートサーバーのEA?

 

こんにちは。

私は、私が借りているリモート専用サーバー 上でmt4上で動作するエキスパートアドバイザーをセットアップしたいと思います。どなたかこのような経験をお持ちの方、リモートサーバーでプログラムを実行する長所・短所についてアドバイスをいただけますか?

ありがとうございます。

 
 

そのようなサーバーが必要だと思いますhttp://www.fasthosts.co.uk/dedicatedservers/ds-200_windows/

 
Kalenzo:
私はあなたがその種のサーバーを必要とすると思いますhttp://www.fasthosts.co.uk/dedicatedservers/ds-200_windows/

Windowsのバージョンはwebとstandardのどちらですか?

そして、これで十分だと思いませんか(パワーとラム)?

http://www.fasthosts.co.uk/dedicatedservers/custom-server/

 

この人たちに目が留まりましたhttp://www.flexservers.com/

私の主な質問は、私が自宅でPC上で行うのと同じようにmt4プログラムにアプローチできるのか、ユーザーインターフェイスなど...です。

 

haubentaucher - 私は、WindowsのWeb版について何も知らない。

しかし、私は1つまたは2つのメタトレーダーのためにのみ、このオファーhttp://www.flexservers.com/ delsuleによって投稿された本当に十分であると思います。

 

私の経験を皆さんと共有したいと思います。私はVPSで MT4を3ヶ月ほど動かしていますが、すべてがうまくいっているように見えます。私は、VPSがあなたの解決策だと思います。これが役に立つことを願っています。

 
 

fireave,

専用サーバーは必要ないのですか?仮想サーバーでも 大丈夫ですか?

ありがとうございます。

 

実際のお金で取引する場合、vpsは マシン(ハードウェア)を知らない人たちと共有するため、セキュリティ上のリスクがあります。

 

専用サーバーは VPSより高いと思いますが、もっと安くできるのであれば別ですが。また、MT4は低帯域しか消費しないので、1つのVPSで10以上のMT4を動かすことができるかもしれませんね。今、私のVPSには9台あります。お役に立てれば幸いです。

理由: