ダイナミックフィボナッチグリッド、Fxマネーマップ - ページ 9

 

Mpowerさん、このツール(Money Map)を使ったストップロスについて ですが、決して20pips以上にはならないはずです。もし、プロフィットゾーンから15~20pips以上離れたら、おそらくその方向に進みます。

MoneyMapのフィルター。

私は、1分足で1000期間のボリエンジャーバンドを使用して、Money Mapのシグナルをフィルタリングしています。価格がMAを上回れば、MoneyMapが何をレポートしているかに関係なく、私は買いだけを行います。これは明白に思えるかもしれませんが、私は多くのお金を節約することができました。マネーマップ(4pma、Guage)は、見るようにプログラムされているものしか見ないことを覚えておいてください。

ツールです。

1分足でサイクルを見るための良いツールは、ラリー・ウィリアムの%レンジをデフォルト設定にしたものです。大胆な人は、1分足でこれを使い、非常にタイトなストップ、通常は約8ピップスでスキャルピングで大儲けすることができます。

マネーマップの床と天井の機能を使えば、非常に正確になります。

とにかく、今のところ私が提供できるのはこれだけです。

皆さん、良い狩りを

 

また、4PMA・マネーマップの注意点は、あくまでも「スリム化ツール」であることです。 買って、売る。 MAに反応して相場が小動きすることを想定してトレードするわけです。 Mpowerさんが指摘されているように、MAが並んだときこそ、その方向に勢いよく動くかもしれない踏み台のサインになるのです。 スキャルピングツールなので、スイングやデイトレードの システムよりリスクが高いのは当然といえば当然です。 私はマネーマップで20分以内にトレードを終えています。 私がこの方法を気に入っている理由は、20ピップの損失を出しても、それを吸収してすぐに市場に戻ることができ、通常はそれを取り戻すことができるからです。 もし、2回続けて損失を出したら、その日は止めます。

とにかく、このことについて何かもっと考えをお持ちの方はいらっしゃいますか?

 

MAは本来、教えてくれるものです。 これは、価格が失速する場所です。 同じ場所にあるMAが多ければ多いほど、価格が激しく反応する確率が高くなります。

つまり、163.55に価格があり、55の周りに4回すべてのMAの線がある場合、ここで価格が反転することに注意してください。 次のMAがあるあたりであろう33あたりまで落ちるかもしれません。 それはそれで良い利益ですが、それを取って退場してください。

同じ設定でも、44にMAがある場合は、取らないようにしましょう。 なぜダメなのか? まあ、それが落ちるが、44でキャッチした場合、それはそこから何をする可能性がありますか? 55に右戻って行く。 あなたは利益を作るためにMAの間に少なくとも15ポイントを必要とします。 このツールは、あなたにだけ何が起こるかもしれないかを伝えることができます。

私はまた、1分の時間枠のための1000MAを使用する理由です。 もし上記の状況が1000の時間枠の上の価格で起こったなら、通貨ペアが 上昇トレンドにあるので、それは成功の低いチャンスを持っています。 これはフィルターとして機能します。

直感と通貨ペアへの精通が最も重要である。

 
EnkiJr:
OK...今、私のグリッドは完全に狂っています...H1の車線は画面の下の半分しか見えないし、他の車線もずれている。

また、H1、M30、M15、M5レーンに「車」の数字が表示されないのですが・・・。MT4からインジケータを削除し、再度アップロードしましたが、まだ同じ問題があります。

...素晴らしいツールです。もし、ここの誰かがDoji Starrによって作られた4PMA/GRIDとmPowerが実装した修正を理解する手助けをしてくれれば...

このように、車線には価格番号(車)がなく、北と南の交通を分ける中央の水平線もない......。また、各時間軸のレーンには支持線と抵抗線を表す緑と赤のボックスもありません。

助けてください、ありがとうございます。

このインジケータはどうやって動かしたんだ? 赤いバーが4本しか表示されないんだけど。 直す価値ある?

 

NZD/USDは.7330でトレードのサインを出した。4つの時間枠に沿ったサポートMAが24でタイトなフォーメーションになっており、私は25で入ったが、そのまま40まで上昇した。

私は降りた。

その時点で抵抗の壁があった。 3つの時間枠で37から42のMA。 22まで下落した。 もし私に度胸があれば、利益を倍増させることができたでしょう。

しかし、私はフィルターを無視した。なぜなら、技術的に価格は1分足で、1000MAを下回っていた。 4つの時間枠でサポートされる壁は、抵抗するにはあまりにも大きすぎた。

 

これがその取引です。 私は25で参入しました。サポートの壁を横切る水平の赤い線のすぐ上です。 40ドルに跳ね上がったので、私は退散しました。 そこで抵抗の壁にぶつかり、下降していきました。

ファイル:
moneymap1.gif  73 kb
 

今日はMpowersの4PMAで素晴らしいスキャルピング結果

今日もMpowerの修正4PMAで3回良いトレードができました。 これはオリジナルよりはるかに優れている。 4PMAをオンにした状態で1分足チャートを見ると、MAにどのように反応するかが分かります。 実にクールだ。 もちろん、常にMAを尊重するわけではありませんが、今8時間チャートを見ていますが、一日中悪いシグナルを呼んでいません。 でも、ニュースはマジで物事を台無しにする。 このシステムでのライブトレードを記録した自分のスレッドを立ち上げようと思っているんだ。

トレード

NZD/USD:

このペアはさらに2つのシグナルを発し、私はその両方に乗った。 最初のシグナルは売り、2つ目は買い。 最初のシグナルでは、このペアは再び.7333の抵抗の壁に直面していた。 最も近い抵抗線は.39だったので、これはまだそれほどきつい抵抗ではなかったが、ペアは下降トレンドにあったので、私は再びリスクを取った。 19. まで下落し、私は決済した。 私は、このペアが南から形成された支持の壁の上に座っていることに気づいたが、それは4つの時間枠すべてにまたがる非常に強いものだった。 私はそれを手に入れた。 16で入り、30で抜けた。

USD/JPY:

このペアは支持の壁(私が壁と呼ぶのは2つ以上のMAが同じ場所にあること)の上に座っており、健全な上昇トレンドの中にあったので、私はそれを利用した。 78で入り、94で抜けた。

EUR/USD

このペアは、タイトな床とMAの天井の間のタイトなバンドで何時間も取引されており、私はブレイクアウトを探していた。 価格は1000MAの下にあったが、この時点で下降トレンドはかなり停滞していたため、4つの時間枠すべてで135.18でサポートの壁が形成されたとき、私は購入した。 135.33まで上昇し、私は退散しました。

このツールを忘れなければよかったと思います。 、かなりの節約になったことでしょう。 しかし、スキャルピングは危険だ。なぜなら、ちょっとしたニュースや噂が、いつでも入ってきて、ファンダメンタルズを変えてしまう可能性があるからで、テクニカルが意味をなさなくなる。 でも、今日はテクニカルが勝った。 明日もこの逸品をテストして報告します。

**********************************************************

このシステムで使っているもう一つのツールは、別のテンプレートに保存したForex Freewayです。 1000ピリオドMAからのトレンドの読み取りを補完するためによく機能します。 また、ボリュームを監視します。 サポートやレジスタンスの壁となるポイントで出来高が急増するのは、そのレベルでの買い手または売り手の関心を示しています。 私はこれを1分足で監視している。

 

おいおい

おいおい......ピップス稼げてよかったな。このツールのこと、すっかり忘れてました。また調べてみようかな。数ヶ月間このEAを動かしてみて、毎日何回もトレードを開いて、トレンドの日は大儲けするんだけど、レンジの日は殺されちゃう。そこで、バンドシェード(水色と紺色の横棒)が2つの時間軸で並んだときに素晴らしい抵抗となり、それにぶつかると必ずリトレースするのだが、次のレベルに続くときと完全に反転するときがわからないという結論に至ったのである。だから、トレンドのある日はそれを突き抜けてさらに上昇する可能性が高いし、レンジの日はそうならない。それでは、EAとテンプレートを使ってみましょう。デモでEAを動かしてみて、どんな動きをするか見てみてください。)ところで、私は同じトレードをeur/usdで3518でイン、3536でアウトしました:-)

 

EA、インジケーター、テンプレート

ここでは、インジケータ、テンプレート、EAを紹介します。EAはdejavuインジケータをチャートに貼り付けないと動きません。4pmaインジケータは以前にも掲載しましたが、名前を変えただけです。fibopivインジケータは必要ありませんが、私はチャート上に表示させるのが好きです:-)

ファイル:
 

このEAは儲からないということを強調しておきます。トレンドが強ければ、それを突破し、弱ければ、反転します。明確なトレンドがあるかどうかを判断するには、良いトレンドインジケーターが必要で、できれば15分、30分、1時間足で判断することが望ましいです。そうすれば、EAはあなたが非常に良い取引判断をするのを助けてくれます。お楽しみに!