ダイナミックフィボナッチグリッド、Fxマネーマップ - ページ 14

 

グリッドシステム

ええ、まだ売ろうとしてるんですよ。一人5千ドル!?彼はアメリカでいくつかのグループに売らせている。特にマイアミに1つ。僕はグリッドシステムが好きなんだ。コモディティではいつもMAとFibを使っていたから、これをFXで見たとき、試してみようと思ったんだ。さらに、1つのチャートに多くのTFの価値のある情報を収めることができます。気に入ったけど、5,000ドルは払わないよ。さらに、MT4のものでは、異なるS&Rレベルを与えるためにMAのいくつかを再コード化することができ、私はそれを行いました。私は、4桁の数字のために、コモディティーのためにそれを動作させるのに問題があります。

 

質問

古いスレッドで遅ればせながら、どなたか60分TFが青いS&Rの抵抗 線でうまく更新されない理由を教えてください。

ファイル:
grid.gif  42 kb
 

もしその具体的なインジケータを投稿してくれれば、コードを見てみます。

 
mpower:
fxgaugeを使いましょう、dejavu/4pmaはマネーマップソフトとはかけ離れた古いバージョンです。

fxgaugeはマネーマップに近いものですが、拡張された動きをしたときに、高いタイムフレームでは何も表示されないという何らかの問題があり、ちなみに円ペアでは非常によくあることです。

これが役に立つといいのですが。

Italia=great football

役に立つかどうかわかりませんが、forex freeway.mq4はこちらです。

Xard777

 

最新版?

moneymapで使うべき最新のインジケーターやテンプレートは何ですか?

フォーラム全体を読んでいると、少し混乱してきました。

 

THe GRid

Stiffler:
私はちょうどこれらのスレッドに遭遇しました。このスレッドに何か書き込むのは久しぶりですね。私はForex Money Mapのシステムで、少し宿題をしていたところ、ここで読んだものを含め、たくさんの外部情報に出会いました。今、関わっているだけに、今のところ低姿勢でいこうと思っています。これらの指標を彼らが使っているものと比較検証してみたいと思っています。もう少しこのすべてを照会する機会があったら、また報告します。

私は、あらゆる目的のために行われる無償の寄付に感謝しています。アンディ・シャーマンが請求している金額は、このような裁量制のシステムにしては高すぎる。

最近、何か変更された方はいらっしゃいますか?

東海岸から西海岸まで。私はFXmoneymapのためにカリフォルニア州マリブのトレーディングルームに2回行きました。2度目は弟(プログラマー)と一緒に行きました。私たちは5:30pstに到着し、1:30時間と1トレードコールの間に、カウンタートレンドがサポートから跳ね上がるのを見ました(MAバウンス)。私たちは、もう十分だと思いました。今、私たちは独自のデータフィードを持っています。ソフトウエアはまだテスト中です。 All Roads Clear"以外のアイデアも実行中 です。近々、MQLインジケータをまだ使っている人がいるかどうか、報告します。

スレッドで観察されたような問題があるのは確かです。オープンソースのMoneyMapに出会うのは初めてです。Fxmoneymapのライブを初めて見たのは、ほぼ1年前です。

もし誰かHasIdeasSuggests, Comments, or anything regarding making a2-Dgrid trading system better PM me.適切であれば、あなたのアイデアを追加します。このソフトはリリースされたら無料になる予定です。

 
4xleader82:
東海岸から西海岸へ。私は、カリフォルニア州マリブにあるFXmoneymapのトレーディングルームに2回行きました。2回目は私の弟(プログラマー)と一緒に行きました。私たちは5:30pstに到着し、1:30時間と1トレードコールの間に、カウンタートレンドがサポートから跳ね上がるのを見ました(MAバウンス)。私たちは、もう十分だと思いました。今、私たちは独自のデータフィードを持っています。ソフトウエアはまだテスト中です。 All Roads Clear"以外のアイデアも実行中 です。近々、まだMQLインジケーターを使用している人がいるかどうか、報告します。

確かにスレッドにあるような問題点は見受けられますね。オープンソースのMoneyMapに出会うのは初めてです。Fxmoneymapのライブを初めて見たのは、ほぼ1年前です。

もし、2Dグリッドトレーディングシステムをより良く するためのHasIdeasSuggests, Comments, or anything regarding making a2-D grid trading system better PM me.をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。適切であれば、あなたのアイデアを追加します。このソフトウェアはリリースされたら無料になる予定です

こんにちは、あなたのソフトウェアがいつリリースされるか見当がつきますか?

ありがとうございます。

 

---------------------

ファイル:
 

そして今、まだ信じているのは、これが強力なものであるということだ。

 

このプログラムをインストールするためにmt4を入手するにはどうしたらいいですか?