Ki Ea

 

これは、KI指標に基づいたEAです

(https://www.mql5.com/en/forum/173703)

USDCHF H1を使ってテストしてみました。

追加アイデア歓迎!!!

ファイル:
ki.mq4  3 kb
 

よくやった!

この部分が好きです。"プロフィットファクター 3.17"

 
Kalenzo:
いい仕事してますね! この部分、好きです。"プロフィットファクター 3.17"

Kalenzoさん、ありがとうございます。

 
Nicholishen:
これはKI指標に基づいたEAです。

(https://www.mql5.com/en/forum/173703)

USDCHFのH1を使ってテストしてみました。

追加アイデア歓迎です!!!

Nicholishenさん、ありがとうございます。

indicator pricechannel stop change of colorの時、close trade (in profit or loss)のオプションをつけることは可能ですか?

元気でいてください。

Fast_cris

 
Fast_cris:
Nicholishenさん、ありがとうございます。

プライスチャネルの色が変わったら、取引終了(損益通算)のオプションは付けられますか?

そのまま

Fast_cris

インジケータは

Fast_cris

ファイル:
 
Fast_cris:
Nicholishenさん、どうもありがとうございます。

プライスチャネルの色が変わったら、取引終了(損益通算)のオプションは付けられますか?

よく滞在

Fast_cris

プライスチャネルを使用する際の問題点は、シグナルを確認するために、かなりの量の利益を返してしまうことです。 もしシグナルを確認しないのであれば、トレードを早く終了することになります。 トレーリングやシグナルを反転させるという 方法もあると思いますが、pチャンネルを使わないというKalenzoさんの提案は正しいと思います。 画像を見て、あなたもこれを見たかどうか教えてください。

ファイル:
fx_pic012.jpg  131 kb
 
Nicholishen:
プライスチャンネルを使うことの問題点は、シグナルを確認するために、かなりの量の利益を返してしまうことです。もしシグナルを確認しないのであれば、早く取引を終了することになります。トレーリングやシグナルを反転させる出口の代替案があることは確かですが、pチャンネルを使用しないことを推奨するKalenzoの意見は正しいと思います。画像を見て、このように見えたかどうか教えてください。

ありがとう、友よ。

たぶん、あなたの言うとおりでしょう。私が思うに、損失は小さく、来たときの利益は大きくなるでしょう。しかし、私は最初にこれをテストする必要があります。

もし私がプライスチャンネル・ストップ+5ピップス・ストップロスを 使ったらどうでしょうか?

Fast_cris

 

...そして、念のため...以下はpChannelのバージョンです。

ファイル:
 
Fast_cris:
ありがとう、私の友人。

たぶん、あなたの言うとおりでしょう。私が思うに、損失は小さく、来たときの利益は大きくなるはずです。しかし、私はまずこれをテストする必要があります。

Pricechannel stop +5 pips stop lossを使ったらどうでしょうか?

Fast_cris

私はこのシステムにストップロスは必要ないと思っています。 相場の反転の基準は、それを管理するのに良い仕事しているようです。 TSで利食いするのもいい感じです。 一番改善しなければならないのは、より良いエントリーをすることです。

 

どなたかUSDCHFのもっと完全なバックテストデータを お持ちの方はいらっしゃいませんか? このEAをテストして、その結果を投稿していただけませんか?

Nic

 

残念ながら、Ki Ea(プライスチャネルなし)で行った各バックテストでは、利益が出ません。おそらく、私の理解では、システムは次のバーでエントリーし、Kalenzoが手動で取引するときは、オープンローソク足でエントリーするからだと思います。

レポートを見てください。

2005.01.01 - 2006.03.14

モデリング品質 90

ファイル:
理由: