シンシア・ケイス - ケイス・ピーク・オシレーター

 

皆さん、こんにちは。

新しいインジケーターや改良されたインジケーターがどんどん出てきていますが、これを紹介しようと思います。Cynthia Kaseはずっと前にKase Peak Oscillatorを開発しました。私はその正確な使い方は知りませんが、良い評判を聞いています。とはいえ、私はMT3用しか持っていないのですが。もし、翻訳に興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ。

お楽しみに。

- secXces

 

おっと。アップロードボタンをミスった(笑)。

ファイル:
 

誰か新しいmql2mq4翻訳機みたいなの使ってくれないかな(笑)

 

このmt4用のインジケータを既にお持ちの方はいらっしゃいますか?

- secXces

 
secxces:
mt4用のこのインジケータを既にお持ちの方はいらっしゃいますか?

そうですね、私も欲しいです。

 

どのくらい欲しい?

50ドルであなたのものです

私はそれをそのセクションに投稿しましたが、それはそこに表示されません、なぜかわからない、私は読む機会がなかったといくつかのメッセージがありました....

 

まず、mql2mq4トランスレータが動作するかどうかを確認するために待つことにします。

ありがとうございました。

- secXces

 
secxces:
私はちょうど私が最初に動作するようにmql2mq4トランスレータの事を得ることができるかどうかを確認し、待機します。

皆さんありがとうございます。

- secXces

そうだったんですか

そうだと思った。Uはそれをひどく必要としなかった

 

皆さん、こんにちは。

KasePeak Oscillatorを改造したものがこちらにあります。

https://www.mql5.com/en/forum/173689/page2

しかし、その正しく動作していません。

- secXces

 

Mql2Mq4 V0.6 Betaで変換されたバージョンです。

このインディケータのコードにエラーがあり、メッセージログを見るとZero Divide エラーが出ています。これは、iATR関数が0値を返す場合があり、この結果で他の値を割ってしまうため、Zero Devideが発生します。MT3では例外はキャッチされないので問題ないのですが、MT4では例外を管理する必要があります。

このIndicatorの動作版をお見せしますが、問題は変換ではなく、MT3のコードそのものにあることを心に留めておいてください!!!

チャオチャオ

Yousky

 

ただ、このインジケータは過去のものを再塗装しているのでしょうか?

ありがとうございます。

乾杯

理由: