マーケットプロファイル - ページ 5

 

わからんでもない

私の理解では

例えば、半日が経過したとき

黄色い線、つまり統計が、上半分か下半分のどちらを取引すべきかを示してくれる。

でも、まだ分かりにくいので、チャートにテキストを描いて、説明したほうがいい。

 

VAH VALでMT4用マーケットプロファイル

こんにちは。

Value Area HighとValue Area LOW(水平線)を持つMarket Profileインジケータをお持ちの方はいらっしゃいますか?

ありがとうございます

 
Beluck:
マーケットプロファイル・インジケータ

このMPインジケータを開くことができません...MQ4ファイルを参照するIEのページにリダイレクトされます...誰かこの件について助けてください。

 

MPインジケーターの開始時刻を修正する手助けが必要

プログラミング経験のある方で、添付のマーケットプロファイルインジケーターの 開始時刻を修正する時間がある方を希望しています。私はアメリカにいるので、17:00estに開始するようにしたいです。

よろしくお願いします。

ピーター

ファイル:
 

NTインジケーター

fxcruiser:
これは私のindicators warehouseで見つけたものです。 MT4で使えるといいんですけどね。 NTでMP、サイクル、ボリュームなどを使う方法はこちらです。

ENJOY!

fxcruiser

忍者トレーダー用の素敵なチャートはどこで手に入れたのですか?

 

マーケットプロファイル

こんにちは、私は週単位でティックをカウントする同じマーケットプロファイルがあるかどうか疑問に思っています。 そのマーケットプロファイルは30分に基づいていますが、4時間チャートにインディを添付するために週単位のカウントにそれを再プログラムすることは可能でしょうか?

どのような種類の助けでも感謝します。

以上、よろしくお願いします。

 

もう一つのVGマーケットプロファイル指標はこちら:https://www.mql5.com/en/forum/179512

 

MultiCharts v6以降用マーケットプロファイルツールセット

マーケットプロファイルのトレーダーの皆様、こんにちは。

日足、週足、コンポジット、クラシックMP用のマーケットプロファイルツールセットにご興味のある方は、こちらで詳細を検索してください。

第1回 トレーディングツール.

ツールセットは、TSサポートが開発したバックテストと自動売買のための MultiCharts v6またはそれ以降でのみ機能します。トレーディングシステム バックテストと自動売買..

よろしくお願いします。

スイス

ファイル:
mp_daily.png  204 kb
mp_weekly.png  212 kb
mp_classic.png  162 kb
 

これは私のインジケータ倉庫にあるものです。 MT4でこれが使えるといいのですが。 NTでのMP、サイクル、ボリュームなどの使い方を紹介します。

ENJOY!

fxcruiser

 

助けてください。

マーケットプロファイル・インディアケーターを 手に入れました...「使い方」についてネットで検索しましたが、何も見つかりませんでした...誰か基本的な使い方を説明できる人はいませんか?

それとも、単に情報を提供するためのものなのでしょうか?

ファイル: