マーケットプロファイル - ページ 12

 

私が言いたいのは、TPOとボリュームプロファイルの 両方を使用する優れたグローバルなアプローチは1つしかないということです。つまり、私が知っているすべてのプロファイラー・トレーダーは、ボリューム・コンポジットとTPOチャートを使っているのです。

MT4には実に優れたTPO指標がありますが、コンポジットプロファイルも同じであるべきです。だから、ここに投稿したのです。TPOチャートは、オークションでは不可欠な時間軸の要素があるため、FXでは完璧とは言えません。

また、TPOだけを使いたいのであれば、Volumeを使わずにTPO-profileを合成することができるので、問題ありません。

そのためには、良いComposite Profileインジケータが必要ですが、MT4では見つけられませんでした。だから、優秀なプログラマーがMT4用のComposite profileを作ってくれることを期待して、ここにいるのですが・・・。

 

上を見てください、ご覧のように「Composite theory」でTPOを使うことができます。Mt4で使えるインジケーターがあれば最高なんですけどね。

ファイル:
image1_5.png  73 kb
 
JMFX:
私が言いたいのは、TPOとボリューム・プロファイルの両方を使用する優れたグローバルなアプローチは1つしかないということです。つまり、私が知っているすべてのプロファイラー・トレーダーは、ボリューム合成とTPOチャートを使っているのです。

MT4には本当に良いTPO'指標があり、それはComposite Profileでも同じであるべきです。それがここに投稿した理由です。TPO-chartは、オークション市場で不可欠な時間的要因のために、FXには完璧ではありません。

また、TPOを使いたいだけなら、Volumeを使わずにTPO-profileを合成すればいいので、問題ありません。

これを行うには、良いコンポジットプロファイルインジケータが必要ですが、私はMT4では見つけられませんでした。だから、優秀なプログラマーがMT4用のComposite profileを作ってくれることを期待して、ここにいるんだ。

私が知っているトレーダーの中には、宗教的にTPOプロファイルだけを 使い、それを擁護している人がいることに驚かされます。しかし、再び、誰もがより良い、なぜであるに別のテーゼを持っています。ここでの最終的なゲームは、我々はこれらの指標を作るために才能のある誰かが必要です。私の最後の選択肢は、CQGプラットフォームに切り替えることです。

 

また、Marketscope用のインジケータも入手できます。FXのスポットトレードをする場合。

デモ口座が 使えます。

私のオプションは:

- Marketscopeデモ

- MT4 (良いコンポジットが必要)

- Sierra Chart

- 忍者トレーダー

MT4がいいんだけど...誰かいいコンポジット作ってくれないかなぁ。

 
JMFX:
Marketscope用のインジケーターもありますよ、MPとコンポジットの両方を持つには60ポンドかかりました。FXのスポット取引なら。

デモ口座を利用することができます。

私の選択肢は:

- マーケットスコープ・デモ

- MT4 (良いコンポジットが必要)

- シエラチャート

- 忍者トレーダー

MT4のソリューションを希望しています...誰かがコンポジットについて良いものを作るかもしれません。

そうですね、mt4用のインジケータはたくさんあるのに、mp/vp用のインジケータはないのが不思議です。mpは一般的に多くのトレーダーにとって魅力的ではないのでしょう。

 

皆さん、こんにちは。

このインジケータを修正するプログラマはいますか?

Volume on Price Level indicator for MT4?フォレックスファクトリー

Level Sensor Newもいいのですが、"bar width "を変更できれば完璧です。

ありがとうございます。

 
JMFX:
皆さん、こんにちは。

このインジケータを変更するプログラマはいますか?

Volume on Price Level indicator for MT4?フォレックスファクトリー

Level Sensor Newもいいのですが、"bar width "を変更できれば完璧です。

ありがとうございます。

数人のプログラマーの他には、この件に興味があるのは私一人です。他のトレーダーからは、このインジケータを動かす緊急性は全くありません。

 

ay-MarketProfileDWM.v1.31.rev1

MT4 Build 628(ex.4 ファイルを使用。MT4 Build 509から コンパイル)では、まだ正常に動作している。

MQ.4 ファイルのコードは修正が必要で、101個のエラーと 1個の警告を 発見した。

 

ay-TPOChart.v1.31

こんにちは、doubleR85です。

MT4Build600+ 用のay-TPOChart.v1.32を 修正しようとするあなたの努力に感心しています。

この旧バージョン;ay-TPOChart.v1.31 は、私のアーカイブファイルからのインディーです。

前提条件:

-lucida sans typewriter フォント(添付ファイルに含まれています)がインストールされている必要があります。

- Visual C++ 2010ランタイムは、公式マイクロソフトダウンロードセンターから ダウンロードMicrosoft Visual C++ 2010 Redistributable Package (x86) からダウンロードします。

- とVisual Basic 6.0 が必要ですが、Windows XP以上のOSにはすでにインストールされていると思います。

これからも、あなたの努力と、もう一人のコーダーへのインスピレーションを与えてくれることを祈っています。

MT4 Build 509でMerge(上)とSplit by Period(下)を使用した場合の画像を添付しています。

doubleR85:
数人のコーダーの他には、この件に興味を持っているのは私だけです。他のトレーダーからは、このインディケータを動かす緊急性は全くない。
 

ツァーさんのサポートに感謝しますが、ここで選択肢がなくなってしまいました。15人のコーダーと連絡を取りました。誰が一番適任か、消去法で考えているところです。この中から何か出てくるかどうか、見てみましょう。私は確かにあなたに更新を維持しますが、今のところ、神の速度