1週間でLBR+1000pips! - ページ 5

 
Zendo:
ショートシグナル ~ 1,1951

Ye!

ユーロとスイスのシグナルです。今はトレンディですが...強いトレンディではありません。

 
Kalenzo:
簡単なので、添付の画面を見て、赤い矢印でたどってください。

申し訳ありませんが、私はそれを見ていませんでした。

説明の内容は理解できましたので、EA( )でやってみようと思います。

 

ショートシグナルが悪かったので、現在LONG 1,1986

ファイル:
euro_2.gif  31 kb
 
Zendo:
ショートシグナルが悪かったので、今は1,1986をLONGしています。

はい、それは失われました。すべてのトレードが完璧というわけではありません。しかし、ケーブルを見てください:前回のシグナルから150ピップス、だからユーロで30ピップスを失うことができます 心配しないでください。

ファイル:
 

"3/10 Diffrence... "の値が復元できないので、助けてほしい。

"Moving Average of Diffrence "は大丈夫です。

この2つの値がないとEAを作ることができません。

ありがとうございました。

 

成功した:思ったより簡単だった。

 
maxime_mataf:
私は成功しました:それは私が思ったよりもはるかに単純でした

笑)おめでとうございます。

 

皆さん見てください。

私たちは昨日からケーブルでロングしており、現在+170 pipsです。

そして、私たちは昨日からchfでショートを持ち、それが+50となり、ロングに反転しました。そして、そのロングで25pipsを失い、ショートに再び反転し、現在、+60pipsです。ユーロで、我々は昨日から素敵なロングを持っていて、+18ピップを作った後、ショートに反転し、34ピップを失い、ロングに反転し、今のところそれは+32である。

数えてみましょう。

+170

+50

-25

+60

+18

-34

+32

--------

+ 271ピップス

そして、信号のどれも消えずに、全てはバーのオープンにありました。

これはすごいことなのでしょうか?

 

すでに質問されていることを質問してしまったら申し訳ないのですが、悪いメッセージをどのようにフィルタリングしているのか、どこで終了しているのか、S/Lの大きさはどのくらいなのかを知りたいのです。

 
Kalenzo:
そうですね、迷いましたね。すべてのトレードが完璧というわけではありません。しかし、ケーブルを見てください : 前回のシグナルから +150 pips で、ユーロで 30 の損失を出すことができます 心配しないでください

どのシステムも「聖」ではないが、いくつかのシステム/手法は他より優れている これは、より良いシステムの1つであると思う。

ところで、チャートの背景の色を変えてもらえませんか。チャートとチャート上のコメント欄が見にくいです。