1週間でLBR+1000pips! - ページ 4

 

不思議に思っているのですが、ちょっと気になることがあります。

ニーナのスレッド(CatFX50)のように、シグナルから安値・高値までhipoteticalな利益をカウントすると、今日があります。

ケーブル。

ロング(7277 ->8.30) は、+21で高値更新。

ショート (7271 ->9.30) は、+40で安値をつけた。

ユーロ

ショート(1930 ->12.30)は、+11で高値を更新。

合計 +72 pips。

 

こんにちは。

誰かこのシグナルを試してみた?

反転の戦略 を見てみましょう。

ケーブル

シグナル -> 8.30 , 1.7277 (ロング)

ショートへの転換 -> 9.30, 1.7271 (ショート) | 結果 -6

レブ→ロング→14.30、1.7282(ロング)|結果-11

シグナルなし、現在値 -> 19.30、1.7311|結果 +29

ケーブル合計 +12 pips

ユーロ

シグナル -> 12.30、1.1930 (ショート)

ロングに戻す -> 18.00、1.1940(ロング)|結果 -10

シグナルなし、現在値 -> 1.1940 | 結果 0

ユーロの合計-10pips

スイスは今日もシグナルなし。

ということで、反転の結果は合計で+2pipsです。

では、同じシグナルをトレーリングストップ20pipsでカウントしてみましょう。

ケーブルです。

シグナル -> 8.30 , 1.7277 (ロング) | 結果 0

ショート -> 9.30, 1.7271 (ショート) | 結果 +19

ロング -> 14.30, 1.7282 (ロング) | 結果 +23

ケーブル合計 +42 pips

ユーロ

シグナル -> 12.30、1.1930 (ショート)

ロングに戻す -> 18.00、1.1940 (ロング) | 結果 -10

シグナルなし、現在値 -> 1.1940 | 結果 0

ユーロの合計-10pips

ということで、トレーリングストップ20pipsのシグナルの合計結果は+32pipsとなりました。

大したことではありませんが、シンプルで簡単なエントリー&エグジット方法です。

ありがとうございました。

ケイル

 

Kalenzoさんは、矢印が出た後、次のローソク足の終値や始値を待たずに、オープンバーでエントリーしていますね?では、エントリーした後、矢印が消えないことをどうやって確認するのだろう?

リバーサル戦略を見て みよう。

ケーブル:

signal -> 8.30 , 1.7277 (long)

レバ→ショート→9.30, 1.7271 (ショート) | 結果 -6

レブからロング -> 14.30, 1.7282 (ロング) | 結果 -11

クローズドバーでエントリーすると

1回目のトレード: -32 pips

2回目の取引:-45ピップス

3番目のトレード:まだオープン

 
krall:
Kalenzoさんは、次のローソク足のクローズやオープンを待たずに、矢印が出た直後のオープンバーでエントリーしていますね?では、エントリーした後、矢印が消えないことをどうやって確認するのでしょうか?

反転の戦略を見てみましょう。

クローズドバーでエントリーすると

最初の取引: -32 pips

2回目の取引:-45ピップス

3回目の取引:まだオープン

はい、私はバーのオープンで入力し、どのように我々は確認することができます - 我々はできませんが、私の観測から、それはそれに従うよりも、信号を交換することをお勧めします。なぜそう言えるのか?シグナルを隠したり、時間が経つとシグナルを変えてしまうようなインジケーターをたくさん見てきたからです。

 

みなさん、こんにちは。

どなたかEAを作られた方はいらっしゃいませんか?私はEAを作ろうとしましたが、ヒストグラムの値を回復することができません...。

回収する値は2つです。「シグナル(移動平均の 差)とメイン(3/10 Diffrence)です。

signal = iMA(Symbol(), 0, Length1, 0, MODE_EMA, PRICE_CLOSE, 0) - iMA(Symbol(), 0, Length2, 0, MODE_EMA, PRICE_CLOSE, 0)です。

しかし、ヒストグラムが配列なので、値を復元できません。どうすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

 
maxime_mataf:
皆さん、こんにちは。

誰かがEAを作ったかどうかは知りません。私もやってみましたが、ヒストグラムの値を回復することができません...。

回収する値は2つです。 「シグナル(移動平均の差)とメイン(3/10 Diffrence)です。

signal = iMA(Symbol(), 0, Length1, 0, MODE_EMA, PRICE_CLOSE, 0) - iMA(Symbol(), 0, Length2, 0, MODE_EMA, PRICE_CLOSE, 0)です。

しかし、ヒストグラムが配列なので、値を復元できません。 どうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

iCustom関数を 試されましたか?

 

初日を振り返って...

こんにちは。

このシステムの反転結果を見てください これ、すごくないですか!

ファイル:
cable_1.jpg  34 kb
chf.jpg  42 kb
euro.jpg  40 kb
 
Kalenzo:
iCustom関数を試したことがありますか?

どのように使用するのですか?

 
maxime_mataf:
使い方は?

添付した画面を見て、赤い矢印をたどっていけばいいのです。

ファイル:
 

短信

ショートシグナル ~1,1951

ファイル:
euro_1.gif  32 kb