新・実験エキスパートヘルプ!!! - ページ 2

 

私のベストなバックテスト設定

Expert_Name="---- HedgExpert_v1 ----";

マジック=10000;

スリッページ=6;

Trace=false。

Main_Parameters="取引量と 取引方法";

Lots=0.1;

OrdersMode=1;

Data="入力データ";

TimeFrame="M30";

NetProfit=300;

NetLoss=1000;

InitialStop=300。

TakeProfit=300。

FirstOrdGap=15。

NumberOrds=15。

ステップサイズ=5;

MM_Parameters="L.WilliamsのMoneyManagement";

MM=falseです。

MMRisk=0.15; LossMax=2000;

ファイル:
 

今のところ、EAがうまく注文をセットアップしているように見えます。これから、ある口座ではOrdersMode=1、別の口座ではOrdersMode=2で試してみようと思っています。画像からその違いがわかると思います。一方はカウンターグリッド、もう一方はトラディショナルグリッドを設定しています。

また、時間帯をD1のままにしておくと、1日に1回だけ保留中の注文で グリッドが設定されます。M1に設定すると、次の分のバーで保留中の注文が設定されます。

NetProfit関数がどのように機能するかは興味深いところです。それとStepSizeがこのEAの鍵になると思います。

ファイル:
 
Eric:
今のところ、EAがうまく注文を設定しているように見えます。これから、ある口座ではOrdersMode=1、別の口座ではOrdersMode=2で試してみようと思っています。画像からその違いがわかると思います。一方はカウンターグリッド、もう一方はトラディショナルグリッドを設定します。

また、時間帯をD1のままにしておくと、1日に1回だけ保留中の注文がグリッドにセットされます。M1に設定すると、次の分のバーで保留中の注文が設定されます。

NetProfit関数がどのように機能するかは興味深いところです。これとStepSizeがこのEAの鍵になると思います。

しかし、このEAにはストップロスとテイクプロフィットも あります。今悩んでいる機能!!!!これを取り除くことができません。

 

たぶん、これがあなたが探しているものです。

ファイル:
 
FX-Hedger:
でも、このEAにはStop LossとTake Profitもあるんですよね。今、苦労している機能です!!!捨てられないんです。

とりあえず、SLやTPを999に設定して、SLやTPなしで様子を見ようと思っています。NetProfitとNetLossだけでしばらくテストしてみたいです。

 

こんにちは。

HedgExpert_v1.1の新バージョンを完成させたところです。

トレーリングストップのオプションが追加されました。

NetProfitとNetLossは正しく計算されています(pips単位)。

すべての入力データの説明はコードにあります。

イゴール

ファイル:
 

ありがとうございます

Foreverold:
多分、これがあなたが探しているものです。

Foreveroldさん、ありがとうございます。

このEAについてもう少し詳しく、パラメータが 何をするものなのかを教えてください。

ありがとうございました。

 

感謝

igorad:
こんにちは。

HedgExpert_v1.1の新バージョンを完成させたところです。

トレーリングストップが追加されました。

NetProfitとNetLossは正しく計算されています(pips単位)。

すべての入力データの説明は、コードにあります。

イゴール

Igorに感謝します。

それをテストするのを楽しみにしています。

 
FX-Hedger:
Foreverold さん、ありがとうございます。

このEAについて、パラメータが何をするものなのか、もう少し詳しく教えていただけませんか?

Foreveroldさんが投稿されたEAは、huguesdbさんのMakeGrid193というEAの初期バージョンです。

 
FX-Hedger:
Foreveroldに 感謝します。

このEAについてもう少し詳しく、パラメータが何をするのか教えてください。

またよろしくお願いします。

Ericが要約してくれたように、私はそれについて何も言うことができません。

グリッドトレーディングは 私を怖がらせるようです。私は一度それが何をするか見るために、これらのエキスパートの一つをつけたら、その後15分ほど注文を削除するのに費やしました。

あなたの結果はどうでしょうか?