ハーモニックトレーディング - ページ 99

 

もし2480がすぐに破られるなら、このチャートからユーロをトレードすることも可能でしょう。あるいは、このワンパターンでトレードすることも可能で、私はこれまで良い結果でショートした。

ファイル:
eur4h.gif  29 kb
 

ドルインデックスWEEKLYの可能性セットアップ。

ファイル:
usdx-setup.gif  29 kb
 

NZD/USDの底値で買い戻したいと思います。

 

こんにちは。

まず、あなたのアイデアを教えてくれたことに感謝したい。

私のelwave分析によるnzdusdの可能な売りセットアップです。ちょうど日足で反転のサインが出たので、エントリーやスリップレベルは写真に示すようなものになります。

 

こんにちは、皆さん

961と972の投稿に戻る。

 
kamyar:
私は、理想的なAB=CDの最低条件が満たされるのを待っていたので、この素晴らしい買い物を逃しました。

そのため、個人的にはもっと待って、今後数日間の値動きを見るべきだと思います。

このような場合、「己の信念を貫く」ということが大切です。

私の2セントだけ

 

EurUsdバタフライの可能性

まず、私はこのスレッドに貢献しているすべての人に感謝させてください Kaymarあなたの考えや説明はveriy明確かつ良心的であり、有益である。

Hear is a possible Butterfly have a doji on the 4 hr.皆さんはどう思われますか?

もう一度あなたのすべてに感謝し、私は非常に多くを学んでいます。

ファイル:
 

いくつかのCADセットアップ

こんにちは、kamyar 。

私はこれがelliotwaveスレッドではないことを知っている(私はこのフォーラムで1つがあったことを望む私はより多くの上記の波のセットアップを学びたい)あなたも時々ABCとEWについて投稿するので私は自分のEWエンジンから15分上のCADのためにこれを持っている私はCADがここからドロップするか、抵抗の上にブレイクアウトできると思う... ...

よろしくお願いします。

eacan.

ファイル:
cad.jpg  139 kb
 
EACAN:
こんにちは、kamyarさん。

私はこのelliotwaveスレッドではない(私はこのフォーラムで1があったことを望む私はより多くの上記の波の設定を学びたい)あなたも時々A-B-Cとewについて投稿するので私は自分のewエンジンから15分でのCADのためにこれを持っている私はCADがここからドロップまたは抵抗の上にブレークアウトできると思う.

よろしくお願いします。

eacanです。

いつものように、誰が知っているのでしょうか?

 
kamyar:

いつものように誰が知っているのか.........。

チャートの投稿ありがとうございます。私は非常に小さなエンジンに取り組みましたが、将来的にはもっと良いものにしたいと思っています。

よろしくお願いします。

EACAN