ハーモニックトレーディング - ページ 98

 

EURUSD

Kamyarさんが投稿されたEURUSDの仕掛けにとても好感を持っています。 様々な理由から、私はすでにこのペアをロングにすることに関心を持って見ていた。しかし、この潜在的な取引にハーモニックサポートがあることを確認できたのは素晴らしいことです。カミヤルさん、本当にありがとうございました。

 

GBPUSD - 強気なガートリー - 4時間足チャート

RSIとストキャスティクスによる 確認待ち。

ファイル:
 

こんにちは

嬉しいお言葉をありがとうございます。

写真でお分かりのように、ユーロドルのエントリーポイントはトリガーされず、Przを破り、強気のセットアップは失敗しました......。

GBPの強気ガートルについては、私はこのセットアップを良く思っていません。見ての通り、GBPは三角形を下方にブレイクし、シナリオは弱気になりました(私の意見ですが・・・)。

 

ユーロスード

このパターンは失敗したかもしれないが、ユーロの運勢の逆転は目前である。ただ、その時期が問題だ。私が取り組んでいる別の手法で、ロングのシグナルに近づいています。

 
forexian:
GBPUSD - Bullish Gartley - 4hr chart RSI n Stochasticsによる確認を待っているところです。

親愛なるforexian

50でリトレースされたので、76or61と同様に有効ではないと思います。

 
ahmad1360:
親愛なるforexianそれは50でリトレースし、私はそれが76or61と同様に有効ではないと思います。

親愛なるアハメド。

私の知る限りでは、このパターンは非理想的なパターンですが、有効なパターンです。ラリー・プレサバントの本(Profitable Patterns for Stocks)を読めば、彼のルールによれば、このパターンが有効であることがわかるだろう。私はそれが低確率のパターンであることに同意するが、それでも反転が確認されれば良い機会を提供する。

よろしくお願いします。

 

NZDUSD - 弱気のバット+弱気のガートリー - 4時間足チャート

確認待ちです。

ファイル:
 

ユーロ月足には、X/A/Bポイントが確認された大きな弱気ガートレーパターンがあり、3000以上の価格でなければ無効となる。

USDXのパターンもあり、USDXは2007年のある時期に96-98レベルで取引されることが示唆されている。

 

感謝

月刊ガートリーラフェンの件、ありがとうございました。確認 させていただきますね。抵抗が強いのも納得ですね。私はまだどちらにもエントリーしていませんが、どうなるのか気長に待っています。

このスレがまた活気を取り戻しつつあるような気がします。

 
forexian:
親愛なるアハメド。

私の知る限り、このパターンは非理想的なパターンであるが、有効なパターンである。Larry Presavantoの本(Profitable Patterns for Stocks)を読めば、彼のルールによれば、これは有効であることがわかるだろう。私はそれが低い確率のパターンであることに同意するが、それでも反転が確認された場合は良い機会を提示する。

よろしくお願いします。

どうもありがとうございました。