ハーモニックトレーディング - ページ 86

 

PS.

このスレッドを立ち上げたkamyarさんは、ご自分の知識をここで共有することを望んでおられました。

よろしくお願いします。

FXST

 
fxsystemtrader:
PS.私が高く売れる理由は、私のハーモニックパターンのインジケーターがsperiorFXSTだからです。

私の回答はこちら

https://www.mql5.com/en/forum

 
fxsystemtrader:
スパムと思われる方は、申し訳ありませんが、削除してください。

実際、何人かの人たちから反応がありました。

スパムメールとは、そのトピックに興味のない人に情報を配信する活動のことですが、あなたはこのトピックに興味があるようですね。失礼ですが、なぜあなたはここにいるのですか?

申し訳ありませんが、喧嘩をしに来たわけではありません。ただ、私がZiko様の聖域を侵し、道具がどのように仕事をするかという本質的な部分を隠そうとしていると感じていらっしゃるようです。

私たちが本当に気になることに集中しましょう。はい、私は商業トレーディングシステムと指標のスレッドを持っていますが、基本的に我々はより良い取引方法、より良い取引ツールを求めてここにいる。そうでしょうか?

そうですね。

FXST

スパムの定義が間違っていると思います。スパムとは「未承諾」広告であり、ここであなたの広告に人々が反応したからといって、それが正しいとは限りません。

このフォーラムには商業セクションがあり、これはそれではないです...

もし私がトレーディングシステムを買いたかったら、それは私が見る場所です...商業セクションで...私のインボックスではありません。

あなたが自分のシステムを売ることには何の問題もありません(うまくいくことを願っています)私の問題は、あなたのマーケティングの方法です。

ボブ

 
gody6000:
HI ALL,

I need help pls

WHO IS CAN CHANG exp-file TO A Mql-file exp-file and thanks,

このファイル

こんにちはバリー.......

PLZ PLZ PLZ MR Barry CAN PLZ HELPE ME FOR THE CODE IT

ありがとうございます

 
ziko123:
私の回答はこちらhttps://www.mql5.com/en/forum

そして、簡単なテストをしてみました。

https://www.mql5.com/en/forum

本当に続けたいなら

このテストを受けると、あなた自身がダメージを受けると思います。だから、お行儀よくしてください。

ここにいる人たちは興味深く見守っていることでしょう。

最高です。

FXST

 
ziko123:
私の回答はこちらhttps://www.mql5.com/en/forum

そして、簡単なテストをしてみました。

https://www.mql5.com/en/forum

本当に続けたいなら

このテストを受けると、あなた自身がダメージを受けると思います。だから、お行儀よくしてください。

ここにいる人たちは興味深く見守っていることでしょう。

最高です。

FXST

 
fxsystemtrader:
そして、簡単なテストをしてみました。

https://www.mql5.com/en/forum

本当に続けたいなら

テストは受けると自分が傷つくのが怖いんだ。だから、お行儀よくしてください。

ここにいる人たちは興味深く見守っていることでしょう。

最高です。

FXST

私は、あなた方(FXSYSTEMTRADERとZiko)が、あなた方が小遣いを稼ごうとしているという理由だけで、非常に良い、盛んなスレッドを台無しにしているという事実に、本当に悩まされています!!!。 私たちは非常に良い貢献者を持っていましたが、今では他の場所に行ってしまいました。

今、私はハーモニック/ペサヴェント/ガートレー・トレーディングについての健全な対話を見たければ、ロシアのサイトをフォローすることを余儀なくされています。 彼らのサイトには何も問題はありません。 とても良いサイトです! 唯一のハードルは、明らかな言語の壁です。 私はWordLingoの翻訳機を使っていますが、このサイトとは全く違いました。

みんなありがとう......。

 
50weeks:
私は本当にお二人(FXSYSTEMTRADERとZiko)が、お二人が小遣いを稼ごうとしているという理由だけで、非常に良い、盛んなスレッドを台無しにしてしまったという事実に悩まされています!!!。 私たちは非常に良い貢献者を持っていましたが、今では他の場所に行ってしまいました。

現在、ハーモニック/ペサヴェント/ガートレー・トレーディングに関する健全な対話を見たければ、ロシアのサイトをフォローすることを余儀なくされています。 彼らのサイトには何も問題はありません。 とても良いサイトです。 唯一のハードルは、明らかな言語の壁です。 私はWordLingoの翻訳機を使っていますが、このサイトとは全く違いました。

ありがとう、みんな......。

いや、そんなことはないです。

私がここに来る前はこんな感じです。

私がここに来たとき、このスレッドはすでにあるところまで成熟していました。

今回の内容は、ハーモニックトレーディングの話ではなく、フリーで入手できるインジケータの話です。

一部のコーダーが作業して投稿し、あなたがお礼を言うなど。

最近のやりとりは、明らかにハーモニック・トレーディングのインジケータ(パラメータなど)だけで、ハーモニック・トレーディングの手法そのものではないですよね?

HarmonicTradingの手法そのものではなく、単なるカスタム インジケータの問題で議論されているのであれば、私のを掲載しても全く問題ないと思います。ただ、有料なのが残念です。Linuxのようにオープンソースの世界が好きな人は好きでいいけど、MacやWindowsの製品を攻撃するのはやめましょう。それはユーザーの選択です。

僕はちゃんとしたサービスを提供しているし、それは僕とクライアントの間で合意されていることだから、余計なお金を得ることはない。ギブアンドテイクです。

むしろ、投稿を見ただけでダウンロードできる無数の人に、同一のインジケータをばらまくのは不健全だと思うのです。

もし、私がここにソースコードをアップロードしたら、あなたは、ありがとう、貢献に感謝します、などと言うだけでしょう。文句はありません。

しかし、繰り返しになりますが、これは貢献ではありません。

ただ、コーダーに何度もリクエストして、無料アップグレードを待っているだけでは、余計なものを得ているのは自分自身です。

申し訳ありませんが、これが私の率直な感想です。

参考までに、このスレッドを立ち上げたkamyarさんからは、すでにメールをいただき、私のインジケータの無償提供を受け入れていただいています。

私は、彼が本当に貢献していると思ったので、私も敬意を表して彼に貢献しなければならないと思い、連絡しました。Give and Takeです。

Regards;

 

また、インジケーターのプログラミングに携わることだけが望ましいわけではありません。インジケーターはあくまでトレードを成功させるための手段です。

パターンは取引に最適なタイミングを見つけるのに役立ちます。

しかし、経験はありません。

ここではパターンGartleyに関する本当に良いフォーラムです。良いプログラマがあります。

常に私はこのフォーラムで見てください。

最近では、残念ながら、フォーラムで誰もが存在しない。

私は成功したトレーダーは、貿易を除いて、何かで稼ぐために必要性を持っていないこと、だと思います。

私はプログラミングで稼ぐことに問題はありません。

私は収益性の高いトレードを学びたいのです。そして、この主なもの。

そして、プログラミング...第一に、プログラミングが楽しい。第二に、私は私が欲しいものを作ることができるプログラマを見つけるよりも、最も簡単に作るために。

残念ながら、小さな経験のために、本を介して読み取るために英語の無知のために、多くの書籍や情報の他のソースの不在のために私は、望ましいであろう、インジケータのすべてを実現することはできません。

おそらく、すべてが明確ではない、私が書くこと。私は翻訳者PROMPTを使用しています。友人、それは喧嘩する必要はありません。ここでは良いフォーラムです。それは対話が停止したことを、仮定する必要はありません。

すべての良い。

ファイル:
 

ねんさん

私自身、難しい英単語に悩まされ、ロシア語のスレッドに一度ついていこうとしたのですが、とても混乱しました。ただ、fxで考えるべきことは、通貨ペアの 約75%が統合される可能性があることです。私はデイトレードを辞めたので、私たちは自分自身のために正直でなければなりません。大きな1レンジは、ビッグシャークがコントロールし、我々のストップを追いかけてくるので、ごく普通のことです。学ぶのがかなり難しいゲームで、私はまだ十分に学んでいないのですが、そうなることを願っています :-) あなたの成功を祈っています。

船員