ハーモニックトレーディング - ページ 507

 

次のバージョンに取り組んでいます。

完璧な1:1」と「強化された1:1」パターンはそのままに、ブライス・ギルモア氏が著書で述べていたAB=CDルールを追加することにした。

AB=CDとは、AB脚とCD脚の長さと傾斜が同じでなければならない、というものだ。

ファイル:
 

SHSパターンを利用した、将来のパターン候補のアイデア。また、等距離チャネル、フィボナッチ・リトレースメント、サポート/レジスタンスを利用したSHSへの参入のアイデア。

ファイル:
 
RyuShin:
USDCHF M15。弱気なガートレーの可能性。

無効ですが、こちらは有効かもしれません。

ファイル:
usdchfm15_3.png  73 kb
 
RyuShin:
無効ですが、これは有効かもしれません。

まあどっちも無効なんだけどね ;P

 
RyuShin:
無効ですが、これは有効かもしれません。

カニの柄かもしれない。

ファイル:
usdchfm15_4.png  54 kb
 
IanorinHawklight:
こんにちは、あなたの分析を説明してもらえますか?

未来が見える

 

NzdUsd D1 の強気エリオット5波

SL:1時間足終値0.78以下

TP:最小200ピップス

ファイル:
nzdusd.png  48 kb
 
grandaevus:
NzdUsd D1の強気なエリオット5波動

うん......。ありがとうございます。

私はに興味を取るでしょう。

 

USDJPY H1です。ガートレーはなかなかうまくいかなかった。しかし、もしかしたら弱気なグラブパターンが待ち構えているかもしれない。

ファイル:
usdjpyh1-3.png  58 kb
usdjpyh1_2.png  61 kb
 

USD/JPY M15 Bearish AB=CD Ratiosはほぼ完璧だが、FOMC以降、なんだかマーケットがおかしくなっている。

見てみよう。

ファイル:
usd_jpy_2.gif  62 kb