ハーモニックトレーディング - ページ 50

 

2枚目はこちら

 
ziko123:
ありがとうございます。このテクニックを示したチャートを投稿していただけませんか?

Ziko これはusdjpyのdivergencdとfiblevelsの例です。

チャートを見やすくするために、2段階目のレベルのみを表示しています。

リアルタイムでは、1,2,3それぞれのステップでクラスターをプロットしています。

しかし、もしガートレイやバタフライが飛び込んできたら、特にダイバージェンスで方向を変えようと思っているんだ。

以上、ご参考になれば幸いです。

ファイル:
divergence.jpg  145 kb
fibonacci2.jpg  155 kb
 
ziko123:
23.6をブレイクしたら、このセットアップの可能性があります。

こんにちは。

このスレッドには初めて投稿しますが、私は数年来、繊維のシンメトリーやパターンをよく追っているので、このスレッドをよく見ていました。まず最初に、Kamyarの投稿に感謝したいと思います。

Zikoさん、私は上記の投稿を見て、あなたのGBPJPYの分析について少しコメントするのが良いかと思いました。

これは480分のチャートで、弱気のバタフライの可能性があります。ご覧のように、バタフライのPRZは、211-202の暴落の78.6%リストラクチャリングにちょうど合致しています。従って、私はGBPJPYは反転する前に209.00付近まで上昇するのではないかと考えています。

私の2セントだけ

 
このスレッドには初めて投稿しますが、私は数年来、繊維のシンメトリーやパターンをよく追っているので、このスレッドをよく見ていました。まず最初に、Kamyarの投稿に感謝します。彼の投稿はいつも私のインスピレーションの源です

こんにちは

あなたの注意をありがとうございます。あなたのような専門家が私のスレッドに従っているのを見るのはありがたいことです。

kamyar

 
kamyar:
ハイ

このような、"attention.it is grate that I see some profissionals like u are following my thread also it would be grate u and other experts in this area share their exprience with us.to put it u r welcom "をご覧いただき、ありがとうございます。

kamyar

申し訳ありません、Kamyar。あなたのGBPJPYの日足チャートに気がつきませんでした。.これはUSDJPY480のチャートのバタフライです。EURJPYとCHFJPYにも弱気のガートリーが見られ、NZDJPYには弱気のバタフライがあります(もし、これらのチャートを掲載して欲しいなら、私に言ってください)これはGBPJPYに対する見方を裏付ける傾向があります(誰かが以前にUSDJPYチャートを 掲載していたらごめんなさい)。そろそろ円買いの時期か?

 
Esbee:
申し訳ありません、Kamyar。あなたのGBPJPYの日足チャートに気がつきませんでした。.これはUSDJPY480のチャートのバタフライです。EURJPYとCHFJPYにも弱気のガートリーが見られ、NZDJPYにも弱気のバタフライがあります(もしこれらのチャートを載せて欲しいなら言ってください)。そろそろ円買いの時期か?

こんにちは

このまま続けて、他の分析も載せてください。また、私もいくつかの分析を準備しているので、その時に判断しましょう。

よくやった

kamyar

 
Esbee:
211-202年の暴落の78.6%抑制に入る。

なぜ78.6%なのか、なぜ現在の水準である61.8%でないのか。

 

このスレッドを読み返しましたが、誰もLarry Pesaventoの本をアップロードしていないと思うので、ここに紹介します。

お楽しみに

 
Foreverold:
このスレッドを読み返しましたが、誰もLarry Pesaventoの本をアップロードしていないと思いますので、ここにアップロードします。 お楽しみください。

この本をダウンロードで提供するのはやめてほしい。9割の悪い本をアップロードするのは構わないが、1割のとても良い本をアップロードするのはやめてほしい。著者は自分の仕事と貢献に対して報酬を受ける資格がある。

 

ここでは、#IBMでのハーモニックターディングの例を示したいと思います。