ハーモニックトレーディング - ページ 45

 

おいジーコ、カーミヤー。

降りてきてくれこのスレは些細なことで言い争うにはあまりにもエキサイティングだ。

 
ziko123:
AC = (高値(b)-安値(c))/(高値(b)-安値(a))

= (118.57-118.22)/(118.57-118.25) = 1.093 0.764ではない

あなたのチャートのACラインは、AとCより少し高い点を結んでいます。

Zikoさん、こんにちは。

私のチャートでは、安値(c)は118.30で、安値(a)よりも高くなっています。だから、私もKamyarさんと同じように、有効なパターンだと思います。間違っていたら訂正してください。

NT

 
zunis-myst2:
おい、zikoとkamyar、降りてこい!このスレッドは、些細なことで言い争うには、あまりにもエキサイティングです。

私は議論しているのではなく、この素晴らしいスレッドのためにKamyarに非常に感謝しています、このフォーラムで最高かもしれません。私はちょうどこれらのパターンを学び始め、我々はパターンのルールを厳密に従うべきか、我々はいくつかの寛容を持つべきか、我々はこの許容範囲を定義する方法を専門家から知っていただきたいと思います。

30MのUSDJPYチャートは、ルールに厳密に従っていない例でした。

 

皆さん、ケーブル30m/1Hの弱気バタフライは有効だと思いますか?

 
camisa:
皆さん、ケーブル30m/1Hの弱気バタフライは有効だと思いますか?

はい、しかし、それは失敗するつもりです。

 
ziko123:
AC = (高値(b)-安値(c))/(高値(b)-安値(a))

= (118.57-118.22)/(118.57-118.25) = 1.093 0.764 ではありません。

このグラフのAC線は、AとCより少し高い点を結んでいます。

また、添付の写真を見てください。

 

kamyarさん

プロットフォームのデータの問題だと思います。

アルパリの安値は118.22でした。

 

失敗しそうですか?

ケイマー

ケーブルバタフライが故障するとどうしてわかるのですか? 今後、失敗するパターンを見つけるために、教えてください。 ありがとうございます。

Huhenyo

 

AUDUSDに弱気のバット、1H

 
ziko123:
kamyarさん

は、プロットフォームデータの問題だと思います。

アルパリの安値は118.22です。

Alpariからのデータフィードの問題だと思います。私もusd/jpyのダウンスパイクを見ると違和感があります。