ハーモニックトレーディング - ページ 484

 
IanorinHawklight:
HI Ryu,

私はそのトレードをしたのですが、私が使っているPRTのテンプレートをお見せしたいと思います。私は、その日のピボットポイント、サポートとレジスタンスS1,S2,S3,R1,R2,R3を持っています。

そのトレードでは、Dと同じ価格であるBCの127%のサポート1を待つだけです。

ちなみに、私はZupからHPを描いています。

ちょっと見てみてください。

非常に非常に素晴らしい 私はあまりにもcuz私は以前のサポートとレジスタンスを見つけたそれを取った。その後、M5に弱気なパターンがあるので、それも取って閉じました。龍さんのテンプレは私のと違ってとても綺麗ですね(笑)

ファイル:
gbpusdm15.png  73 kb
gbpusdm5.png  87 kb
gbpusdm5-1.png  87 kb
 

-------------------

ファイル:
eurusdh100.png  72 kb
 
poruchik:
-------------------

強気の121は出たけど、弱気の121は出なかった。それは120からですよね?

 

120 121 & 120 a 121

 
RyuShin:
121パターンが増えるとはどういうことですか?以前は、121パターンを追加したものをお持ちだったのでしょうか?なぜ、あなたはもうそれを持っていないのですか?良いニュースは、グランデバスが、次のバージョンに、コルハモニクスの121パターンを追加することです。私はそれを楽しみに待っています。ZUP_v135には121パターンもあり、問題なく動作しています。

こんにちは龍さん、添付の写真を見てください、私はKor openSource v1を意味します、cotractinの三角形は削除 されましたが、2つ以上のOne2Oneオプションがあり、使用中に多くの121パターンが現れます、写真を見てください... しかし、あなたはex4でOpensource v1を投稿しました、ないmq4

ファイル:
fullscreen.png  128 kb
 

USJPY強気ABCD

ファイル:
 
RyuShin:
grandaevusさん、SHSのパターンも追加していただけませんか?これは儲かるかもしれませんよ。

正直なところ、私はその価値があるとは思っていません。

 

グランデバス・・・135wsv5を使っていますが、1Hのパターンが無効になったのは、足が終わって半分くらい反転した後だったのですが、ジグザグは正しく機能しているのでしょうか?

 
zigflip:
こんにちは、Ryuさん、添付の写真を見てください、Kor openSource v1のことです、コトラクトの三角形は削除されましたが、One2Oneオプションが2つ増え、使用中に多くの121パターンが現れます、写真を見てください... しかしあなたはex4でOpsource v1、mq4なしで投稿しています

ちょっと待ってください、私は今までKorのオープンソースv1を投稿したことがありません。あなたは間違っているに違いない :/ TSDメンバーのKimBiasはここにそれを投稿しましたhttps://www.mql5.com/en/forum/173588. 私ではありません。ところで、いい顔のパターンですね。

 
poruchik:
120 121 & 120 a 121

OK ありがとうございます。