ハーモニックトレーディング - ページ 415

 

v.6.7.13とv10の間でバックテストを しようと思うのですが、どうでしょうか?

 

公式のコルハーモニクスは、ex4形式専用に作られています。古いバージョンのコルハーモニクスを誰かがデコンパイルして、「korharmonics v10.1」としてリネームしただけだと思います。再コード化もされていないようです。とにかく、公式のコルハーモニクスはex4形式しかないのです。しかし、Korhamonics v6.7.11の逆コンパイル版を発見しました。v6.7.13と似たような動作をするかもしれません。バージョンを添付しますので、興味があれば試してみてください。私は、v10.1をv6.7.11に変更しようと思っています。

ファイル:
 

EURJPY H1.121弱気。

ファイル:
 

Ryu Shinさん、ありがとうございます...。

とても親切で助かりました...。

 
RyuShin:
私はv.6.7.13とv10の間でバックテストをしてみようと思います。

この数日、v10とv6.7.13を並べて使っています。v10の方がabcd、3drive/wolfe waveのセットアップを若干うまく検出します。もしどちらかを選ぶとしたら、v10です。

 
Maxwell10:
......月曜から上がるかもしれない......。

.....よーく見ると......。月曜日に 上がった......。

ファイル:
ah.gif  96 kb
 
RyuShin:
私はv.6.7.13とv10の間でバックテストをしようと思っています。

RyuShinさん、こんにちは。

いくつのペアをフォローしていますか?

バックテストは どのように行うのですか?自動ですか?手動ですか?どのように?

私の下手な英語で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

こんにちはShin.HiRyu です。

私は半年間FXを勉強し、3ヶ月間ハーモニックライブをトレードし、1ヶ月前にzupインジケータを導入しました。

このスレッドに投稿するために、私からあなたへいくつかの質問をします。

私は4時間足、1時間足、60m、30mを取引しています。

15mや5mの取引は問題ないように思いますが、30mのチャートにはほとんど触れていませんね。

1. 5mチャートでパターン認識のためにどのようなジグザグ設定を使用していますか?(私はそれが変更する必要がある最大深度だと思いますが、私は確信していないので、私を修正)私は5mチャートを見て、ジグザグは私に3ピップの利益のパターンを与えた、私はそのようにトレードに入ることを考えるでしょう。

2. 最後のローソク足の右側に「<- XX:XX」という数字がありますが、これは何の略でしょうか?

3.基本的に、市場が売られ過ぎ/買われ過ぎである限り、あなたが見るすべてのパターンを取引するのですか?

4. フィボナッチレベル192.9、138.8をどのように発見したのですか?

RyuShin:
EURJPY M5ロング 35pips.フィボ192.9が効くようです。
 

Ryu Shinさん、こんにちは。

あるマーケットで複数のタイムフレームを取引する場合、例えばEURの場合、低いタイムフレーム(5分)と高いタイムフレーム(60分)が競合することがありますが、どのように取引するか決定するのでしょうか?

 
DonCorleone:
この数日、v10とv6.7.13を並べて使っていますが、v10の方がABcd, 3drive/wolfe waveのセットアップを若干良く検出しています。もし、どちらかを選ぶとしたら、v10を使っています。

まだどちらが良いとは決めていませんが、v.10の方が軽そうですし、AB=CD, 3ドライブのトレードはまだ得意ではありませんが、v.10がAB=CD, 3ドライブのパターンを検出する可能性については同意します。