ハーモニックトレーディング - ページ 253

 

Q

poruchik:
良いお取引を

https://www.mql5.com/en/forum/178120 に記載されている他の上位バージョン(>v76〜v83)は、どうなのでしょうか?

ZUP_v76_5-0_mod.mq4

は5-0を検出することができますか?

 

メタエディターZUP 83

文字列 vBull = "強気";

string vBear = "ベアリッシュ";

string vGartley = "ガートリー";

string vBat = "バット";

string vButterfly = "バタフライ";

文字列 vCrab = "カニ".

ファイル:
10751096.jpg  69 kb
 

ZUP83 英語翻訳

最新のZUPのロシア語から英語への適切な翻訳を添付します。

ロシア語のオリジナルに100%(コンパイルできるように)複製することにまだ取り組んでいますが、可動 部分が多く、かなり大変です。

とにかく、ZUPを使っている人なら誰でも内部構造をよりよく理解することができます。

ファイル:
 

よかった

ありがとうございました。

最後に、インジケーターのマニュアルですが、各フィールドの英語での意味と、インジケーターの動作について、あなたの投稿は、このハーモニーのスレッドの中で、最も価値のあるものです。

このように考えると、発売当初からこれがあれば、このスレッドは必要ないのではと思います。

かおり

 

korHarmonics v6.7.6 がTradingArsenal.comから リリースされました- TradingArsenal.com

ご挨拶

kor4x

 

単純なフィボリトレースメントパターン、特にabcパターンをプロットするインジケータを見た記憶があります。

以前のzupの一部だったのか、単体のインジケータだったのかはわかりません。 どなたかお持ちでしたら、再投稿をお願いします。

ファイル:
abcfx.gif  15 kb
 

zup83でマルチパターン検索を行うには?

こんにちは。

zup83をショー用に設定したいのですが。

- 三角形

- ロンブー

- ガートリー

- バット

- カニ

各パターンを表示するために1つのzupを添付しなければならないと思いますが、このパターンを表示するためのzupはどこに設定すればよいのでしょうか?

ありがとうございました。

lonew0lf:
フィボリトレースメントのパターン、特にabcパターンをプロットするインジケータを見たのを覚えています。 以前のzupの一部だったのか、独立したインジケータだったのかはわかりません。 どなたかお持ちでしたら再投稿お願いします、ありがとうございます。
 

QTAについて

すみません、どなたかQTA Indicatorの読み方、見方、取引方法、使い方を教えてください。

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

 
 

さん

keris2112:
私は "The Harmonic Trader "の本をpdfファイルで持っています。 もし興味があれば、今夜アップロードします。 ケリス

こんにちは。

上記の本があることを知り、嬉しく思っています。

ダウンロードするためのリンクを送ってください。

本当に必要なんです。

ありがとうございます。