ハーモニックトレーディング - ページ 123

 
QFX:
kamyarさん、こんにちは。

0_harmony_09はどこで手に入りますか?

ありがとうございます。

kamyar!

なぜ答えないんだ?

 

アブラムシ

 
k1_kayvan:
buterfly

ストップ1.2530

ターゲット 1.2390

 
QFX:
kamyarさん!せめて言ってくださいよ、なんで答えないんですか?

こんにちは

このインジケータはまだ確立されていませんので、近日中に完成させます。

thx

 
k1_kayvan:
Buterfly

こんにちは、皆さん、このスレッドに初めて投稿します。私はフルタイムトレーダーです。

スレッド全体に目を通しましたが(ww)目が痛くなりました。

カミヤルさんが戻ってきたのが嬉しかったです。あなた最高!

私はガートレ初心者です。現在、新しいストラディジーとして狼波とガートレを見ています。私は私のお金を作る方法を持っていますが、指標の通常のタイプでその。

このチャートでは、0_harmoney_06とzup v15を使用しています。

K1...私のインディケータは、あなたと同じパターンを特定しました。

デイブ

ファイル:
 
 

より堅牢で安定したHarmonyインジケータを待ち望んでいます。

kamyar:
ハイ

このインジケータはまだ確立されていません。

thx

Pls do take into account Scott Carney's new patterns, including the 5-0, plus the usual Gartley, Butterfly, Crab & Bat patterns.このインジケータは、Scott Carneyの新しいパターンであり、5-0を含んでいます。ありがとう。

 
The PIPe PIPer:
Pls do take into account Scott Carney's new patterns, including the 5-0, plus the usual Gartley, Butterfly, Crab & Bat patterns.ありがとうございました。

こんにちは

カーニーが発見した新しいパターンを研究しているが、実際の取引のアプローチとしては使って いない。

 
xxDavidxSxx:
こんにちは、これはあなたのスレッドに私の最初の投稿です。私はフルタイムのトレーダーです。

スレッド全部に目を通しました(ww)目が痛いです。

カミヤルさんが帰ってきてくれて嬉しかったです。最高です

私はガートリー初心者です。現在、新しいストラディジーを求めて狼の波動とガートリーに注目しています。私は私のお金を作る方法を持っていますが、指標の通常のタイプでその。

このチャートでは、0_harmoney_06とzup v15を使用しています。

K1...私の指標は、あなたと同じパターンを識別しています。

デイブ

こんにちは

ウェル指標は良さそうです

あなたはここでそれを投稿することができます

Regards

 
k1_kayvan:
ガートリー

結果=+75