マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 67

 
deepdrunk:
こんにちは。

mtfのインディケータについては良いアイデアですが、私はトレンドを確認するためにADXのレベルを尊重するだけなので、低い時間枠のチャートでADXの日足を見たいと思っています。

ロシアンカラーHMAは、30分足で168周期(4時間=21 * 8)の通常のインディケータを使おうとしたら、mtf_HMA russianのスムージングバージョンが出てきました。

通常のHMAは21周期なので、4時間では21*8となり、8は240min/30minからです。

240min/30min -私のチャート。

いずれにせよ、このメソッドはADX(平均方向性)とは連動しない。

というわけで、誰かMTFバージョンで作ってくれないかな。すぐにでもやってみるつもりだけど、僕はまだこのクレイジーなc++を学んでいて、;%#/][}//:'という馬鹿げた構文がある。

誤解しないでください、私はアセンブラでプログラムを作ったことがあり、その理由はわかっていますが、トレーディングにc++を使うのは...少しおかしいです。でも、Tradestationと簡単な言語にお金を払いたくないなら、他の解決策はないのです。

よろしくお願いします。

このスレッドを検索しましたが、誰かがMultiple TimeFrame ADXインジケータを投稿しているのを見つけられませんでした。このようなインジケータは、レンジ相場とトレンド相場の差をフィルタリングするために非常に有用であると信じています。

 
mrtools:
FXBabeさん、こんにちは。

水平線を描画するこんなのもあります

関連情報

ツール

こんにちは、mrtoolsです。

どのように動作するのか、少し説明していただけますか?

ありがとうございます。

 

mtf adxは初期の投稿にありました(zipにあるかもしれません)。

jimven:
このスレッドを検索してみましたが、Multiple TimeFrameのADXインジケータを投稿されている方がいらっしゃいませんね。このようなインジケータは、レンジ相場とトレンド相場の差をフィルタリングするのに非常に有用だと思います。

https://www.mql5.com/en/forum/173574/page34

adx smoozed

--------------------------------------------------------------------------------

https://www.mql5.com/en/forum/172923/page4

ADXbarsSmd[cw].mq4

ADXbarsSmd[sw].mq4

ADXcrosses&sound.mq4

ADXcrosses.mq4

MTF_ADXbarsSmd[cw].mq4

MTF_ADXbarsSmd[sw].mq4。

MTF_ADXcrossSig.mq4です。

ファイル:
mtf_adx.mq4  5 kb
 

ありがとうございました。解って実用化できるかどうか、遊んでみようと思います。特にADXcrosses(上下の矢印がある。をどう捉えたらいいのか、よくわからないのですが。

ご加護を・・・。

 

fxbsです。

なぜかわかりませんが、ADX_WildersDMI_v1mのMTFバージョンは私のMetaTraderプラットフォームをフリーズさせ、それを閉じるのは非常に困難でした。機会があれば、240のタイムフレームでコンパイルしてみました。これは、プラットフォームをフリーズさせませんでしたが、ウィンドウに何も表示されませんでした。しかし、通常バージョンは問題なく動作します。

 

MTF_ADX_WildersDMI_v1m.mq4が少し重いので、修正してみましたが、やはり重いですね...。

 

ボリュームMTF

このボリューム・インジケータの MTFをコード化できる人がいたら教えてください。

ファイル:
xpvolume.ex4  3 kb
 
FXBabe:
こんにちは。

非常にx pipsの水平線を描くインジケータを探しているのですが、どなたかそのようなインジケータをお持ちではないでしょうか?

また、トレンドの全体的な方向性を示すようなインジケータを探しています。私は現在、移動平均を使用していますが、彼らはあまりにも多くのラグがあります。私は4Hチャートで取引しています。

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

私はnpiplinesと呼ばれるものを使っていますが、piplinesでしょうか?今、家にいないので、検索してみてください。

 

OsMACD (MACD&OsMA); OsMA+ mtf OsMA カラーライン

ファイル: