マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 65

 

このスレッドの冒頭にある基本的なMT4インディスのMTFs

zipファイルの中にあると思います。

PriceActionChanel - 同じエンベロープ:同じコード、異なるデフォルト設定

MT4 standart Envelopesのデフォルト設定。

MA_Period=34;

MA_Shift=0;

MA_Method=0。

Applied_Price=0;

Deviation=0.1。

https://www.mql5.com/en/forum/173574/page44

 

アロン;アロンホルンオスク

https://www.mql5.com/en/forum/176974

https://www.mql5.com/en/forum/174299

https://www.mql5.com/en/forum/173723

p.s. !!! mtfs は 4 ini を呼び出します (ini ind. のみで動作します) !!!!

 

MTFエンベロープ

フィードバックありがとうございます。

2つのチャートを添付しましたが、最初のチャートは

MTF_MAChnl810_Env.mq4とMTF Price channel indicatorを使用したチャートです。

両チャートとも、黒い線は日足チャートの終値の標準21smaで、偏差は0.95です。両チャートとも、黄色の線は他の2つのインジケータが示すものを示しています。

ファイル:
 

T3 Cci Mtf

fairwind:
こんにちは、皆さん。

素晴らしいスレッドです...

このページでT3CCIのMTFを見つけることができません。どなたかそれをお持ちの方、または添付のZIPファイルから変換できる方はいらっしゃいますか?私はmqlの "論理 "が私を完全に打ち負かすことを恐れている!

返信してくださった方々、ありがとうございました...

さあ、どうぞ

ファイル:
 

MTF Smooth Stochastics

こんにちは。

このストキャスティクスは、ストキャスティクス・モメンタムという指標 で、通常のものよりも少し滑らかです。

MTFに変換してください。

ありがとうございました。

ファイル:
smi.ex4  5 kb
smi.mq4  4 kb
 

MTFインジケーター

Kaspirano

Explosionインジケータをコーディングして、MTF RSI & Stochasticsを見つけましたが、4番目のインジケータをMTFすることができません。

mtf_stochastic.mq4

mtf_rsi.mq4

mtf_waddah_attar_explosion_.mq4。

ファイル:
 

thx cja.

 

チャートに表示するバーの数

こんにちは、再び

これはMTFの話ではないのですが、このスレッドが活発なので、どなたか助けていただければと思います。私の15分チャートでは、2007年3月3日までしか遡れませんが、もっと遡りたいと思います。

私は500000のような、より多くのバーを置くために、チャートの下のオプションタブをトールしましたが、まだ何も起こりません。

ありがとうございます。

 

スムースストック

fxbsがSMIインジケータをコーディングしてくれたことに感謝します。しかし、私はまだ適切なMTFエンベロープのインジケータを 得るために苦労しています。