マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 620

 
Lexxodessa:
Mladenはすべて間違っており、ゼロレベルの交差点で信号がありません。アレックス

これらのバージョンには、アラートはありません。それらは(私が言ったように)マルチタイムフレームバージョンです。

 

NonLagMAストキャスティック

NonLagMAストキャスティックのマルチタイムフレームバージョンがメタトレーダー4対応になりました :nonlag_stochastic_nrp_mtfalerts_nmc.mq4

オリジナルはこちら :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page393

 
koplak:
そうなんです、そのようなインジケータを非平滑化ストキャスティクスとして作ってください。迅速な対応をありがとうございました。

よろしくお願いします。

Koplak

コプラック

これは、ストキャスティクスが内蔵インジケータで使用するスムージングの代わりに、ノン・ラグ・マをスムージングに使用したストキャスティクスです。ノン・ラグ・マ期間のデフォルトは15に設定されています(ノン・ラグ・マは「速い」マなので、何らかの目に見える結果を出すため)。

________________

ここに投稿された新しいmetarder 4と互換性のある更新されたバージョン :https://www.mql5.com/en/forum/173574

ファイル:
 

RVIバンドマルチタイムフレーム

RVIバンドマルチタイムフレームがメタトレーダー4対応になりました :rvi_bands__mtf_nmc.mq4

元々はここに投稿されていました :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page391

ファイル:
 
Kelch Monteiro:
こんにちは、皆さん。RVIの計算からバンドを作ることは可能でしょうか?つまり、ボリンジャーバンドのように偏差を変更できるようなものです。

ケルヒさん、こんにちは。

これを作りました。

_____________

メタトレーダー4対応の新バージョンをここに掲載 :https://www.mql5.com/en/forum/173574

ファイル:
 

Lsma trend - channeled _ mtf from herehttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page397 新しいmt4ビルドと互換性を持たせました。

 

Kwan mtf & alerts originally from herehttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page276 made compatible with new mt4 builds.

ファイル:
 

こんにちは、私はMTFでObOとアラートを持つCCIキャンドル(バーではない)をここのフォーラムで検索してきました、何の運もありませんでした。どなたかリンク先を教えていただけるか、あるいは作成にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

 
rayphua:
こんにちは、私はMTFのObOとアラートでCCIキャンドル(バーではない)をここにフォーラムを検索してきた、運がなかった。どなたかリンク先を教えてください、またはどなたか作成するのを手伝ってください。

レイフア

このスレッドをご覧になりましたか :https://www.mql5.com/en/forum/177881?

 
mladen:
rayphua このスレッドを見ましたか :https://www.mql5.com/en/forum/177881?

Mladenさん、そうなんですが、そのスレッドでMTF CCI candle (not bars) obos indicatorが見つからないんです、目が悪くなったんでしょうね。