マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 619

 
mladen:
JZ

このスレッドをチェック :https://www.mql5.com/en/forum/178821

sefcが2つ目のMAを1シフトして偽装している以外は、同じインジケータです。

ズレに気づかなかった。言われてみればピッタリですね。シフト付きのMAリボンは作れますか?

 

ありがとうございます、チェックして います。JZ

 
sebastianK:
ずれていることに気がつかなかった。今、言われるとぴったりです。シフト付きのMAリボンは作れないのでしょうか?

SebastianKさん、ここに1つありますよhttps://www.mql5.com/en/forum/178821/page6

 
mrtools:
SebastianKさん、ここにありますよhttps://www.mql5.com/en/forum/178821/page6

mrtools

thank you 各マがそれぞれシフトを持つようにすることは可能でしょうか?

 
sebastianK:
mrtools ありがとうございます 各マがそれぞれシフトを持つようにすることは可能でしょうか?

こちらに投稿しました :https://www.mql5.com/en/forum/178821/page7(若干の説明あり)

 

感謝

 
doubleR85:
こんにちは。

このインジケータをmtfにして、背景をカスタマイズすることは可能でしょうか?あまりリソースを消費させることなく?私のmt4では、ほとんどのmpが重いことがわかりました。

本当にありがとうございます。

私のリクエストは無視してください、それはあまりにも多くの仕事です。もっと良いバージョンを見つけました

ありがとうございました。

 

主プログラマは、いつものようにあなたを迎えるとインジケータ機能 MTFとzvukavoy信号を追加するには、ゼロを横切るときに、どのようなレベルでペアをお願いします。敬具アレクセイ。

ファイル:
5.mq4  2 kb
 
Lexxodessa:
主なプログラマは、いつものようにあなたを迎えるとインジケータ機能MTFとzvukavoy信号を追加するには、ゼロを横切るときに、どのようなレベルでペアをお願いします。敬具アレクセイ。

Lexxodessa

ストキャスティック・インディケーターのインバース・フィッシャー・トランスフォームのマルチタイムフレーム・バージョンはこちらの記事でご覧いただけます:https://www.mql5.com/en/forum/173574/page308 または、新しいMetatarder 4互換のこちら:https://www.mql5.com/en/forum/173574/page424

 

Mladenはすべて間違っており、ゼロレベルの交差点には信号がありません。アレックス