マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 393

 

ありがとうございました。

mrtools:
Hohgchさん、こんにちは。

アラートを追加し、こちらに投稿しました

https://www.mql5.com/en/forum/general

MrToolsさん、ありがとうございました。

 

こんにちはmladen

このインジをMTF版にしてほしいのですが、お願いします。

よろしくお願いします。

ファイル:
 
mladen:
はい、どうぞ

アラートを含む

楽しい週末をお過ごしください

お疲れ様でした

良い週末を...

 

ムラデン様

このインジケーターに「MTF」オプションと「中央値線」(添付画像)を追加することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

secretcode`

ファイル:
 

ハコルト

ムラデンです。

HACOLTのインジケータを書かれましたね。あれもMTFになるんですか?)

ありがとうございます。

 

...

hohgch

こちらに投稿しました :https://www.mql5.com/en/forum/general(すべてのバージョンを同じ場所に置くため)

hohgch:
Mladenです。

HACOLTのインジケータを書きましたね。あれもMTFになるのでしょうか?)

ありがとうございます。
 
mladen:
hohgch ここに投稿しました :https://www.mql5.com/en/forum/general(すべてのバージョンを同じ場所に保存するため)

mladenさんありがとうございます。

 
mladen:
シークレットコード

お待たせしました

PS: コンパイラからの警告エラーメッセージを避けるためにインジケータを更新しました(インジケータの動作方法は変わりませんが、それでもコードに警告はない方が良いです)。

Mladenさん、お疲れ様でした。

しかし、「中央の中央線」がありません。

私の要望が伝わらなかったのか、不可能なのか?ご面倒をおかけしますが、このシンプルなセンターラインは重要です。

追記:添付の画像では、最近作っていただいたインディケータ'High Low Median'を使って、このCenter Median Lineを図示しています。

ありがとうございました。

秘密のコード

ファイル:
 
mladen:
シークレットコード

お待たせしました

中央の行を追加

:):)

ありがとうムラデン

完璧です!

 

こんにちは、皆さん

私は指標Gann Hilo Activatorのマルチタイムフレームを探しています。お願いします、ポートフォリオにGann Hilo Activatorマルチタイムフレームを持っている誰かが共有することができます。

hilo.mq44_time_frame_heiken_ashi_smothed.mq4

ファイル: