マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 193

 
devilc0de:
下のチャートのインディケータを探しているのですが、1つはデジストック、もう1つはMACDなのですが、どなたかこのチャートのインディを知っていますか? 私にはイサカスのインディかブレーントレーディングのインディに見えますが・・・。

こんにちは

赤と白の大きなドット(トレンドの方向)と赤と青の小さなドット(ストップロス・レベル またはトレーリング・ストップとして)のことなら、それは「Labトレンド1または2または3」でしょう。

それを検索すれば、わかると思います。

このチャートはどこで手に入れたんですか?

 
ahmedazizelias:
ハイ

もしあなたが、大きな赤と白のドテ(トレンドの方向)と小さな赤と青のドテ(ストップロス・レベルまたはトレーリング・ストップとして)を意味するなら、それは「Labトレンド1または/および2または/および3」でしょう。

それを検索すれば、わかると思います。

このチャートはどこで手に入れたのですか?

誰かがこのシステムを30米ドルくらいで売っています。私にとっては、それは無料のIndiのセットで、たいていここforex tsdで見つけることができます。

 
devilc0de:
このシステムを30ドル前後で売っている人がいます。私にとっては、無料のインディセットで、ここforex tsdで見つけることができます。

もし私があなたで、このシステムを30ドルで手に入れたとしたら、Eliteセクションで12ドルでそれよりもずっと良いものが手に入ると思うんだけど・・・ごめんなさい、これは広告ではなく、私自身の見解です。

 

Fx Snipers CCI withbollinger bands --- MTF

誰かFXスナイパーズCCI withボリンジャーバンドをMTFで持っていませんか

これは、誰かがそれを持っている場合、非常にhelpfullになります。

 

Supertrend MTF- Rosh; 異なるアプローチ、計算式

MultiStrend_JR_R_MTF.mq4MultiStrend - MQL4 コードベース

Supertrend_jr と共にのみ動作します。

Supertrend_jr が正しい名前で正しくインストールされていることを確認してください。

 

TFは切り替え式ですか、それとも内蔵式ですか?TFを切り替え可能にすることは可能ですか?

fxbs:
Supertrend MTF- Rosh; 異なるアプローチ、計算式。

MultiStrend_JR_R_MTF.mq4MultiStrend - MQL4コードベース

Supertrend_jr のみで動作します。

Supertrend_jr が正しい名前で正しくインストールされていることを確認してください。
 
 
ファイル:
 

ありがとうfxbs...。

多くのpipsを....

 

やぁ

devilc0de:
私は下のチャート上の指標を探して、私は1がdigistochであり、もう一つはMACDであることを知っている、誰もがチャート上のインディを知っていますか? 私にはisakasインディまたは脳取引インディに見えます...

これを試してみてください

それは良いですか?