マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 344

 

MTF DDFXは見事です。リアルタイムでどのように出てくるかによって、ゲームチェンジャーとなります。

マーケットオープンの時に見ています。

ありがとうございます。

また、内部パラメータを もう少しコントロールする方法はないでしょうか?

 
angrysky:
MTF DDFXは見事です。リアルタイムでどのように出てくるかによって、ゲームチェンジャーになります。大きなリペイントや安定したブロック?

マーケットオープンで見ます。

ありがとうございます・・・。

また、内部パラメータをもう少しコントロールする方法はないのでしょうか?

DDFX 2 Neuro Trade v3.mq4のインジケーターには変数がないので、おそらく簡単にはいかないと思いますが、しばらく様子を見ますと、こちらはうまくリペイントしてくれるかもしれません。

 

MTFは大丈夫そうなので、アラートを追加しました。

ファイル:
 

MTF DDFXインジケーターの再描画を行わない。

 

DDFX mtfがヒットするとリペイントされるのを何度か見ました。

誰かアロンバーズを直してくれませんか?

 

Mtf ddfx

studbiol:
こんにちは、私は添付されたインジケータのMTFバージョンを探しています。それは非常に有用であろう。

私はそれを自分でやろうとした - しかし、それは災害で終わった 私は助けを必要としています!

よろしくお願いします。

MTF DDFXはNeuroTradeを使用し、あなたが望むものであるべきです?このスレッドでそれを見つける。

https://www.mql5.com/en/forum/173574

それが助けることを望みなさいか。

 
Ajarn.Chan:
MTF DDFXはNeuroTradeを使用しており、あなたが望むものであるべきです。このスレッドでそれを見つけてください。

https://www.mql5.com/en/forum/173574

それが役立つことを願っています。

Ajarn.Chanさん、こんにちは。

情報をありがとうございます。OlexaはDDFX Forex Trading Systemをここに投稿しました: https://www.forex-tsd.com/forum/debates-discussions/116-something-interesting-please-post-here/page134#comment_492203

私はとても気に入っており、私にとって完璧なものにするために必要なのはMTFバージョンだけです。

試してみてください。

ファイル:
good_luck.gif  21 kb
 
angrysky:
DDFXのmtfがヒットするとリペイントされる-何度か見た。誰かAroon Barsを修正してくれませんか?

Angryskyさん、こんにちは。

DDFXのmtfは再描画されません。この現象を示す画像を添付します。

M15チャートで、まずDDFX 2 NeuroTrade v2 ( 現在のTF) を追加しました。次にDDFX mtfをTF H1で追加し、最後にCustom candels (TF H1)を追加しました。DDFX mtfは60分の間に可能なシグナルを表示するので、シグナルが 60分の初めに現れ、おそらくこの60分の間に消えてしまう可能性があります - これは再計算です。おそらく、シグナルは60分の終わりに現れ、15分チャートを見ると、1つのH1ローソクに含まれる4つのローソクがあるので、それは再描画されるように思えます---しかし、これは再計算されます。

私は正しい言葉を見つけたことを願っています 良い週末を過ごしてください。

ファイル:
 

]なるほどね、でもそれだとせっかくの素晴らしいセットアップも、その場ではそう見えなかったということになるね。

カスタムキャンドルをありがとうございます。

これは、ユーザーが制御するパラメータを持っていますが、私はまだmtf aroonバーまたは単に通常の作業バージョンを見たいと思っています。

ニューロトレンド_1.mq4

ファイル:
 
angrysky:
]そうですね......しかし、それは、素晴らしいセットアップが起こっているときに、そのように見えなかったということでもありますね。

カスタムキャンドルをありがとうございました。

これは、いくつかのユーザー制御パラメータを持っていますが、私はまだmtf aroonバーまたは単に通常の動作バージョンを見たいと思っています。

ニューロトレンド_1.mq4

Angryskyさん、こんにちは。

シグナルが発生したときに正確に表示されます---高いTFの間に。すべてのMTF誘導装置は、基礎となるバーの終値が発生するまでの開発段階であるため、再計算されます。

Aroonバー。私はそれを使っていませんし、それがどのように機能するのか知りません...しかし、ちょうどここに見てください。

https://www.mql5.com/en/forum/173526

使い方の説明は、こちらを見てください。Aroonでトレンドをつかむ

これも役に立つかもしれません。Aroon Bars_v1 - Desynced Forex MT4 Indicators and Expert Advisors Repository(非同期版)。

いい週末をお過ごしください そして、お気をつけください。

ファイル:
dinosaur_11.gif  111 kb