マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 343

 

thx very much

 

MTFAwesome Oscillator with Alert (オーサムオシレーター、アラート付き)

Awesome OscillatorのMTFバージョンで、アラートも出してくれるものが見つからなかったので、自分でやってみました。 そこで、自分でやってみた。 私はアラートを動作させることに成功したが、どういうわけか私は、MTFの部分を台無しにした。 誰かが見て、正しい方向に私を指摘するだろうか?

ファイル:
 

mtfに改造する

このインジケータをmtfに改造してくれる方はいらっしゃいますか? とても便利だと思うので、よろしくお願いします。

 

Adx mtf

このインジケータをMTF Adxに変更することは可能ですか?

 

Jay NorrisのDirectional Lineインジケーター

こんにちは。

Jay NorrisのDirectional LineインジケーターのMT4バージョンを探しています。

よろしくお願いします。

Kori

 

MTFキャンドル

こんにちは。

下のインジケーターの名前と場所を教えて欲しいです。

ありがとうございます。

ファイル:
1.jpg  140 kb
 

Mladenがシンプルなエリートセクションのために作成したSubChart & Elder impulse indicatorです。

情報はこちら です。

エリート会員の方はこちらから ダウンロードできます。

ファイル:
subchart1.jpg  201 kb
 

Aroon OscillatorをベースにしたmtfのAroon Candlesで、連結レベルを選択でき、通常70 30だと思いますが、どちらかに連結があるので、3色だけでなく4色にして欲しいです。

Aroon Bars は持っているのですが、全く動作させることができません。

aroon_oscillator_v1.mq4

AROON_BARS.mq4

ファイル:
 
studbiol:
こんにちは、私は添付のインジケータのMTFバージョンを探しています。とても助かります。

自分でやろうとしたのですが、惨憺たる結果に終わりました。 助けが必要です!

よろしくお願いします。

これを試してみてください。

ファイル:
mtf_ddfx.mq4  5 kb
 
increase:
ぜひお試しください。

私のトレードを向上させるのに役立つと思います。 、成功への道をサポートしてくれるでしょう。

ファイル: