マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 289

 
fxbs:
って感じです。

limit=Bars-counted_bars + TimeFrame/Period()。

for(i=0,y=0;i<limit;i++)

{

if (Time<TimeArray[y]) y++;

ExtMapBuffer1=iCustom(NULL,TimeFrame, "T3_RSI",RSI_Period,T3_Period,T3_Curvature,0,y)。

ExtMapBuffer2=iCustom(NULL,TimeFrame, "T3_RSI",RSI_Period,T3_Period,T3_Curvature,1,y)。

ありがとうございます、fxbs.暫くここにいて、私はあなたがいつも他のメンバーを助けるために周りにいるのを見ます。

しかし、私は別の質問を持っている 。あなたのコードは、上記の投稿で、インディがうまく動作しますが、それは別のMTFインディに見えることはありません。

また、 、すべてのgrenのピップがあなたと一緒にあることを願っています...

ファイル:
 

(MTF_T3_RSI.mq4 (3.1 ) は T3_RSI.mq4 (2.3 KB,) で動作します) 前の投稿 #2892

ファイル:
 
pips stunner:
わーい!私のインディコードの一部が完成した!これで毎月口座が3倍になる!コードも上手になってきたし・・・名前はPIPGRESSIONにしようかな・・・・・。どうですか?

とにかく3pipを1pipとして読むインジケータは存在しないのでしょうか?

ああ!あなたはとても面白いです!私は笑うのが好きです......!

そんなインジは存在しないと思います。

「3pipを1pipとして読む」というのは、読みたいpipの領域を分割して(3で割って)読むというのはどうでしょう。

 

2macds スロープ

ファイル:
 

a mi tuo fo ,

そりゃあもう

 
fxbs:
(MTF_T3_RSI.mq4 (3.1 ) は T3_RSI.mq4 (2.3 KB,) で動作します) 前の投稿 #2892

fxbsさん、ありがとうございました.

 

ステップマのRSIとストキャをMTFした方いらっしゃいますか?

 
fabularasa:
どなたか直していただけませんか?

? インジケータ - posted 07-03-2009, 09:31 AM

 
fabularasa:
? インジケータ - 07-03-2009, 09:31 AM を投稿しました。

何を作りたいのか?

 
okfar:
何を作りたいのですか?

それはちょうどdoesntは、それが必要なように動作します - それはあなたが今している時間枠に応じて異なる値を示しています。

ファイル:
2016.mq4  4 kb