マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 287

 

このバンドストップはmtfにすることができますか?

mtfのバンドストップを見つけたのですが、チャートにたくさんの線が入ってしまい、私が欲しいのは矢印とストップラインだけなのです。

ありがとうございます。

ファイル:
 

4 tf psar?

mtf psarがあるのは知っていますが、forex freedom barsのような4タイムフレームpsarや、1つのバーで4タイムフレームmtfを表示するようなものはあるのでしょうか?

私は本当に好きな指標を持っていますが、そのex4とプログラマはmq4を提供しません。

はmq4を提供しません...arghh....ただ、私の個人的な使用のためにしたい

と、実際に使用するもののex4だけを持つことを拒否しています。

プログラマーが何かを隠したがるので、私は完全にアウトになることはないでしょう。

を隠したいからです。

とにかく素晴らしいpsarバーです。4つの時間枠を表示する良い設定です。

別のバージョンが既にあるのでしょうか?

設定を入れ替えるだけです。

ありがとうございます。

Brian

PS: インジケーターを投稿してもいいんですよね?彼はmq4を渡さないだけで、自由にそれを共有しているので

交換できるといいのですが?

PPS:私は非常に近いですが、私のmt4をクラッシュ放物線 4 tfを持っていた。

 

sarは2つのffbarを追加しました。

https://www.mql5.com/en/forum/177239/page14

"1CCI 2MACD 3OsMA 4MOM 5RSI 6SAR 7STO" ;

ファイル:
ffb_sar.gif  15 kb
 

こんにちは。

私はここで初心者です...すべてのためのuをありがとうございます

 

ハロー!Ultra_trendインジケータに基づいたMTFが必要です。

親愛なる友の皆さん。

すでに作られたMTF Ultratrend Indicatorを探していて、このスレッドを見つけました。

そして、プログラマーにそれについて質問することにしました。

どなたか助けていただけませんか?

ULTRA_TRENDをベースにしたMTFを作ろうと考えています。

ULTRA_TRENDのラインが交差するとシグナルが発生し、MTFのバーが描画されます。

UP=青、DOWN=赤です。

設定で、ユーザーが調整できるようにする必要があります。

各TFのULTRA_TRENDの設定を個別に調整でき、異なるマーケットに適応できること。

こんな感じ。

Up To MN.

ULTRA_TRENDの設定

M5

スムース=2

プログレッション=5

Len=1

感度=65

M15

オリジナル設定

プログレッション=6

M30

スムース=1

プログレッション=2

Len=3

感度=65

H1

スムース=1

プログレッション=1

Len=2

感度=44

H4

オリジナルセット

プログレッション=5

デイリー

オリジナル設定

プログレッション=12

W、MNオリジナル

可能でしょうか?

それはverry役に立つかもしれません。

ありがとうございます。

ファイル:
 

誰か小数点以下5桁を表示しないようにしてくれませんかね、気が狂いそうです。

ファイル:
 

素晴らしい!

FXBSに感謝!

ブライアン

fxbs:
sarは2つのffbarを追加した

https://www.mql5.com/en/forum/177239/page14

"1CCI 2MACD 3OsMA 4MOM 5RSI 6SAR 7STO" ;
 

おい、Pipstunner!

是非とも!あなたのシステムをチェック したいんです。

私の名前をクリックして、メールを送ってください。

メールを送ってください。チェックするのが楽しみです!

届いたら、またメールします。

ブライアン

GF

pips stunner:
おおらかなFX、あなたは男だ!たった2週間でライブ口座で2,000プラスpipsを稼いだので、本当に休息が必要でした。私は今戻ってきたので、ピップス狂いの精神は続いています。私のシステムを無料で差し上げます。
 

HI

どなたかMTF w35260_Colored を作っていただけませんか?

ファイル:
 

MTF Waddah Attar Explosion (ワッダ アッタール エクスプロージョン)

私はこのとても素晴らしいMTF Waddah Attar Explosionを持っています。

私の問題は、私のセットアップでは、それを十分に大きくすることができないことです。

金色の線のレベルを見ることができるように。私は

私のチャートには29のデッドピップスレベルがあります。

誰かがこのインジケータに、右側にある読み取りを追加してくれることです。

右側に、現在のゴールドラインのレベルを示す読みが追加されればと思います。

ゴールドライン(ボリュームエントリーのためには青線の上にあるべきパワーライン)と

そして、直近のローソク足での値です。

キャンドルの終値。

誰かがこれを行うことができますか?

例えば...

ゴールドライン現在:31

ゴールドラインラストキャンドルクローズ:29

インジケータの右側にあります。

誰かが助けてくれるといいのですが・・・。

このインジケータにもっとバッファを追加することはできません。

このインジケータにもっとバッファを追加できないのなら、誰か小さなバーインジケータを追加してくれませんか?

ワダアタルの爆発の下にロードすることができます。

これと同じデータを与えてくれるような、小さなバー・インジケータを追加してもらえませんか?

このインジケータが好きなトレーダーは多いと思います。

必ずしもチャート上に大きく表示させる必要はないと思います。

このラインの読み取りを取得していることを確認しています。

正しく...私はそれが素晴らしいだろうと思います。

どなたか助けてください。

Brian

GF

ファイル: