マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 272

 
thecreativex:
遅れての投稿で申し訳ありません。

これがそのケースです。

ラインは00.15で赤のシグナルで、新しい半分が始まったので、赤のままだと思いますが、価格がその方向に行かなければ、再び緑になります。

私がそれを発見した場所はここです。

[.us/img5/6006/32822642.jpg

7.45の時点では赤で、8が始まった時点でも赤だったので、シグナルかと思ったのですが、価格が上昇した後、再び緑に変わり、これがリペイントの意味です(

というわけで、どなたか注意深く使う方法を教えていただけませんか?

thx!)

線の色 - これはMT4の問題です - 彼らはMT5までこの問題に対処するつもりはありません。

mtfであろうがなかろうが、2-3色の色を使って、短期間に設定し、終了する。

一般的な解決策(MT5まで) - 色を信用しない - 実際の指標値(データウィンドウの4ex.)を見る、線の代わりに矢印を使う、2線が交差するなど。

ファイル:
ma1.gif  11 kb
ma2.gif  12 kb
 

イゴラド MA_AllAverages_v2.2d_mtf.mq4 mod: line/dot

MA_Method

="0SMA 1EMA 2WilderSMMA ";

="3LWMA 4SineWMA 5TriMA";

="6LSMA 7SMA 8HMA ";

="9ZeroLagEMA 10DEMA 11T3";

="12iTrendJEhlers 13Median 14GeoMean 15REMA"。

="16ILRS 17IE/2 18TriMAgen 19VWMA ";

ファイル:
 
fxbs:

遅ればせながら、投稿させていただきます。

これがそのケースです。

ラインは00.15で赤信号になり、新しい半分が始まったので赤のままだと思いますが、価格がその方向に行く場合のみ緑になります。

ここで、私はそれを発見しました。

7時45分には赤で、8時開始時にも赤だったので、シグナルかと思いましたが、価格が上昇した後、再び緑に変わりました これがリペイントの意味です

ということで、どなたか注意深く使う方法を教えていただけませんでしょうか?

thx!

ファイル:
23250432.jpg  7 kb
32822642.jpg  10 kb
 
fxbs:
線の色 - これはmt4の問題です - 彼らはmt5までこの問題に対処するつもりはありません。

mtfであろうがなかろうが、2-3色で短期間に設定し、最後に見る。

一般的な解決策(MT5まで) - 色を信用しない - 実際の指標値(データウィンドウの4ex.)を見る、線の代わりに矢印を使う、2線が交差するなど。

返信をありがとうございました。

私はより多くの安全のためにデータを使用します、、、。

しかし、btwは、この指標(mtf)は、ヒストグラムに変換することができますか、私は検索を停止?

私はフォーラムでここに検索されますが、見つからなかったし、周りを見てみましたが、見つかりませんでした、、、。

希望なし?

 
fxbs:
イゴラドのMA_AllAverages_v2.2d_mtf.mq4 mod:ライン/ドット

MA_Method

="0SMA 1EMA 2WilderSMMA ";

="3LWMA 4SineWMA 5TriMA";

="6LSMA 7SMA 8HMA ";

="9ZeroLagEMA 10DEMA 11T3";

="12iTrendJEhlers 13Median 14GeoMean 15REMA "です。

="16ILRS 17IE/2 18TriMAgen 19VWMA ";

fxbsさんありがとうございます。

イーサン

 
cja:
こんにちは。

標準のインジケータを修正し、私が行った限られたテストでは問題なく動作しているようです。

mtf_ao.ex4

ありがとうcja...とてもうまくいっています。

よろしくお願いします。

イーサン・ハント

 
reza1982:
この2つの指標はD1&H4のTFをベースにしているのですが、どなたかMTFを作っていただけませんか。

を弖紗することができます。

#2699 (パーマリンク) reza1982の評判に追加 投稿を報告する

古い 02-18-2009, 06:45 AM

 

FxbsかCjaか

このスレッドの204ページにあるssl barのバージョンで、リペイントせず、1分足チャートで1HRと30分足チャートを同時に取引できるようなものをお願いします。

 
pips stunner:
このスレッドの204ページにあるsslバーのバージョンで、リペイントせず、1分足チャートで1HRと30分足チャートを同時に取引できるものを添付してください。

もし、mtf ind.がないのであれば、通常のind.を使ってください。

 

ローソク足が高い時間枠のバー

ハイ

このインディケータのエントリーシグナルとエグジットシグナルは何ですか?

感謝

fxbs:
キャンドル_HigherTimeFrameBar.mq4 ("Large TF Bar", Miramaxx)