マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 1120

 
yoppy:

そう、これは移動平均なんだけど、私の移動平均は水準があるんだ・・・こんな感じ。

移動 平均に組み込まれた水準は、単にnnnポイントの距離にあるバンドです。このようなバンドを持つ移動平均であれば、どのようなものでも使用することができます。
 
mladen:
すみません、でもレベルって何ですか?これは移動平均です。移動平均に水準はない。

そう、これは移動平均 なんだけど、私の移動平均にはレベルがあるんだ・・・。

メニューにラベリングがある

ファイル:
level.jpg  38 kb
 
mladen:
内蔵された移動平均のレベルは、単にnnnポイントの距離のバンドです。そのようなバンドを持つ移動平均であれば、どれでも使うことができます。
ok mladen...thank you...
 

チャートmtf


ファイル:
Chart MTF.ex4  186 kb
 
素敵な名前ですね(^^)/ww .png
 

ここにアップしたリクエストのために、私はほとんどの作業を行いました ->https://www.mql5.com/en/forum/173574/page748

MTFはともかく、インジケータを作るのは初めての試みなので、厳しい評価はご勘弁ください。

i-BJF-MTF-MA_1=オリジナルインディケーター

i-BJF-MTF-MA_2=私の改造したMTFバージョン

MTFを作成するために使用したオリジナルのIndiのソースコードを添付しています。

1) 複数の時間枠の移動平均を表示する。(例:10sma daily + 10sma 4hourly + 10sma hourly)

2) インジケータはすべての行を表示し、コンパイルはエラーや警告を与えません。

3) 10sma daily + 10sma 4hourly + 10sma hourly を読み込むと、ラインが元のインジケータと一致しない。

4) ライム線は1時間足の10sma、ピンク線は4時間足の10sma、黄色線は1日足の10smaです。

5) なぜ上のインジケーター(オリジナルのNON MTF)は、下のウィンドウの私のMTfバージョンよりも黄色い線がずっと高いのですか?(添付画像参照)

6) オリジナル(NON MTF)のインディケータは、日足(黄色)の下に1h(ライム)と4h(ピンク)がありますが、私のMTFにはありませんね。( 写真参照 )

7) 左上の値を一つずつチェックしていくと、MTFのインディとオリジナルのインディとがすべて一致する。

どなたか、私がここで何を間違えたのか説明していただけませんか?

ファイル:
wtf.PNG  19 kb
 

ファイルを修正しました。

もし、このファイルを欲しいなら、添付されたコピーをダウンロードしてください。

これは、インジケータウィンドウを作成し、3つの異なる(またはそうでない)TFから3つの異なるMAを出力することができます。

例:10日SMA、10週SMA、4時間足50SMAを全てウィンドウ内に表示する。

*EDIT* 私は、人々がそれを使用しないように、前のポストからバグバージョンを削除 しました。

ファイル:
fixed.PNG  22 kb
 
syk1kz:

ファイルを修正しました。

もし、このファイルを欲しいなら、添付されたコピーをダウンロードしてください。

これは、インジケータウィンドウを作成し、3つの異なる(またはそうでない)TFから3つの異なるMAを出力することができます。

例:10日SMA、10週SMA、4時間足50SMAを全てウィンドウ内に表示する。

*EDIT* 私は、人々がそれを使用しないように、前のポストからバグバージョンを削除しました。

シンプルなmtfを使って、好きなだけインスタンスを作ったらどうでしょう?
 

こんにちは。

秒チャート(5秒、10秒、30秒...)を作成するためのインジケータ、EA...はもっとあるのでしょうか?

私はフレキシ・チャート2.0とフレキシ・チャート1.1を使っていますが、OandaとFxproでは動作しません。

ありがとうございました。

 
messi86:

こんにちは。

秒チャート(5秒、10秒、30秒...)を作成するためのインジケータ、EA...はもっとあるのでしょうか?

私はフレキシ・チャート2.0とフレキシ・チャート1.1を使っていますが、OandaとFxproでは動作しません。

ありがとうございました。

ティックはどの時間間隔でも生成される必要はないので、非常に短い間隔の場合、多くのバーが人工的なバー(実際にはティックが全く生成 されていないバー)になります。また、厳密なタイマー(nnn秒ごとにバーが生成されるように)を使用しなければならないので、その間にティックが生成された場合、不必要に複雑になるか、そのティックを完全に無視しなければならない(そのようなチャートに接続したものは新しいティックを認識できないことになります)。結局のところ、ブローカーがそのようなデータを持っていなければ、そのようなデータを使用するための解決策は、一連の深刻な問題を抱えることになるのです。