マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 1113

 
mladen:
なるほど、それはBBストップかボルティチャンネルストップか、それに類するものですね。マルチタイムフレームバージョンのものを試してみてはいかがでしょうか。
ボルティストップのように見える
 
chrisstoff:

ムラデンかMrToolsか。

添付のインジケータをMTF化していただけませんか?あと、プッシュ通知もお願いします。

もしくは、既にMTF化されている何か良いものをご提案いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

プライスチャネルストップのバージョンでよさそうですね、とにかくプライスチャネルストップのmtfバージョンを作りました。

ファイル:
 
mrtools:

プライスチャンネルストップのバージョンになりそうです、とにかくプライスチャンネルストップのmtfバージョンを作りました。

MrToolsです。

ご協力ありがとうございます。)
マーケットが開いたらテストしてみようと思っています。

 

mladenかmrtoolsを使用します。

を使えば、このインジケータをmtfにすることができます。

ありがとうございました。


ファイル:
 
rohness:

mladenかmrtoolsを使用します。

を使えば、このインジケータをmtfにすることができます。

ありがとうございました。


マルチタイムフレームバージョンはこちら


ファイル:
 
mladen:

以下は、マルチタイムフレームバージョンです。


Mladenありがとう、あなたの仕事に感謝します!
 
rohness:

mladenかmrtoolsを使用します。

を使えば、このインジケータをmtfにすることができます。

ありがとうございました。


悪くないですね。ドキュメントはありますか?
 
このインジケータをMTFにしてください。
ファイル:
TCCIHisto.mq4  10 kb
 
Intrest1:
このインジケータをMTFにして ください
デコンパイルされていないオリジナルのソースコードを投稿してください。
 

ムラデンさん、ツールズさんへ。

お元気ですか?

久しぶりに市場に戻ってきました。

この添付のインジケータをMTFで作ってください。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

ジャック

ファイル:
MBFXV32.mq4  23 kb