マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 1100

 
Preethika:
これを試してみてください

親愛なる@Preethika

Schaff Trend v2.02は動作しません :(

dss of rsx 4 arrows mtf l alerts 2 is working good :)

 

こんにちは、友人です。

mtfのアタッチメントをindiにすることはできますか?

ありがとうございます。

ファイル:
 
OGUZ、これならうまくいくと思います。
 
Preethika:
oguz ,私は、これは良い仕事をすると思います。

schaff trend cycle 1 mtf v alerts is not working :(

schaff トレンドサイクル binary_alerts mtf nmc は良好に動作しています :-)

 
Preethika:
oguz ,私はこれが良い仕事をすると思います。

バージョン1は古いバージョンです

こちらをお使いください。

 

親愛なる@Mladen様、親愛なる@Preethika様。

あなたの努力と関心に感謝します。あなたは良いものを持っていますね :)

 

ムラデン様、Mrtools 様。

このスレッドに あるmacd_mtf.mq4を使いたいですが : https://www.forex-tsd.com/forum/debates-discussions/1131-multi-timeframe-indicators/page19#comment_86559

残念ながら、それは新しいバージョンのMt4で動作しません、あなたはそれを修正し、例えば10000または20000のMaxbarstocount関数を 追加してください?

また、MAモード(SMA、EMAなど)を変更できればより良いと思います。

本当にありがとうございます。

ありがとうござい ました。

ファイル:
macd_mtf.mq4  7 kb
 
huajunatuk:

ムラデン様、Mrtools 様。

このスレッドに あるmacd_mtf.mq4を使いたいですが : https://www.forex-tsd.com/forum/debates-discussions/1131-multi-timeframe-indicators/page19#comment_86559

残念ながら新バージョンMt4では動作しませんので、修正とMaxbarstocount関数(例:10000または20000)の追加をお願いします。

また、MAモード(SMA、EMAなど)を変更できればより良いと思います。

本当にありがとうございます。

ありがとうござい ました。

huajunatuk

新しいmq4互換バージョンはこちらです。

ファイル:
macd_mtf.mq4  7 kb
 
mladen:

フアジュナトゥク

新しいmq4対応バージョンはこちらです。

とても速いですね、Mladenさん。

あなたの大きな助けに多くのthx!!!

 
mladen:

フアジュナトゥク

新しいmq4互換バージョンはこちらです。

Mladenさんへ。

オリジナルのインジケーターに問題があることがわかりました。矢印が表示されている部分のmacdの値が同じではありません。マルチタイムフレームのように全ての値を同じにするように修正することは可能でしょうか?