絵馬クロス! - ページ 10

 

即時売買を選択する

Eric:
私はあなたに同意すると思います。私は、即時売買はEAの種類によってうまく機能すると思います。

即時売買を選択するオプションをユーザーに与えることについてどう思いますか=True or False?

 
codersguru:
即時取引=TrueかFalseかをユーザーが選択できるようにするのはどうでしょうか?

良いアイデアですね。

 

Dear coder's guru would you see the link.I really need your help.

投稿番号 8

https://www.mql5.com/en/forum/173349

 

投稿番号64のバックテストに問題あり?

こんにちは。

CodersGuruが投稿した64番のストラテジーテスターレポートを 見ましたが、問題があるように思えます。2001.08.28の取引を見てください。この日の取引は100件近くあります。2002.09.25を見てください、その日の取引は200以上あります。これは本当なのでしょうか?

(このストラテジーテスターレポートは、EMA1とEMA13を使用するEMACROSSの最後のバージョン用です)

よろしくお願いします。

 

問題点

同じようなことが起こります。ある日は、短期間に複数の取引があります。 また、私のモデリングクオリティは20%程度で、それ以上にはなりません。 64%以上の値を出している人はすごいですね。私はalpariからデータをダウンロードしましたが、それは2004年6月までしかありません - 日足データはもっと先です。

このEAのもう一つの特徴は、もっと短い期間、つまり1年でテストすると、それほど良くは見えないということです。

繰り返される取引を克服するために、多分、前のバーがセマとレマでクロスしたかどうかをテストして、もしそうなら、同じSL、TPなどを使って、適切な方向に買いまたは売りのストップを 置くことができるだろう。

 

私たちが使える2つのベストなMAは何ですか?

1/13

5/13

50/200

0/0

推奨2MAペアのカップルが多くて混乱してるので質問させていただきました。

 

個人的には10EMAと80EMAが好きですが、EAが設定されている逆張りトレードではなく、通常のトレードをしています。通常の取引とは、もし速いEMAが遅いEMAの上を横切ったら、売りの代わりに買いを入れることです。1時間足チャートでは、ほとんどのペアで、たとえ20のリミットを持っていたとしても、利益が出ることがわかります。FXDDでは、メジャーな通貨は2~3ピップスプレッドなので、5分足チャートでも10ピップスの指値をして、逆張りではなくクラシックトレードで利益を出すのは簡単でしょう。

このEAに入れるべきクールなコードは、次のようなものだと思います...

テイクプロフィットが 入るかストップロスが入るまでずっとフルロットを保持する代わりに、トレードが利益を上げ続けている間、徐々にキャッシュアウトすることができたらどうでしょうか。

110ピップのテイクプロフィット。

50%が+30でキャッシュアウト

40%は+75でキャッシュアウト

10%はストップロスか、とんでもない上限(300など)でキャッシュアウトする

この方法では、すべての卵がストップロスに戻ることはなく、さらに、トレードが一方的にキャッシュアウトされると、(先日のディーラー取引の記事に従って)反対方向のトレードを行うことも可能です。

グラハム

 
codersguru:
こんにちは、皆さん、どなたかEMA CROSSの新バージョンをフォワードモードでテストされた方はいらっしゃいますか?

はい、新しいバージョンをフォワードテストしています...しかし、それはまだどんな取引も開くことはありません...。

 

即時取引

こんにちは。

私はクロスの時間を待つのが好きではないので、ユーザーがすぐに市場に参入できるようなオプションを追加することにしました。

もし、最初からクロスに乗りたい場合は、オプションのimmediate_tradeを falseに変えて ください。

ファイル:
 

もし、手動で取引 するのであれば、インジケータにアラーム音やポップアップウィンドウを表示して、チャートにクロスが発生したことを知らせてくれるようなコードがあればいいなと思います。

しかし、短い時間のチャートで何十回とクロスしても、アラートが出るのを見たことがありません。

また、マジックナンバーの隠し変数があれば、異なるタイムフレームでトレーダーを実行したい場合に、マジックナンバーを選択して、それらを追跡するのに役立つと思います。

ありがとうございました。

グラハム