ボラティリティ・エクスパンション・システム! - ページ 8

 
radicalmoses:
EAはポスト45にあります、plzは読んで、あなたのチャートに添付してください。

変更点は:

買い/売り:130

SL:50%に変更

TDW:月・金のみ

MM:本当

それが役立つことを願って

情報ありがとうございます。

月曜に テストしてみます。

 

グレイダー

以下のように修正してください。

買い/売り:130

SL : 70

TDW - 月曜、水曜、木曜、金曜 = true

火曜日 - false

MM : true

ありがとうございます、そしてplsはあなたの結果をここに投稿してください、私たちはそれがどのように良いかを見ることができます。

私はパソコンにMT4を再インストールしなければならず、それ故に私は誤ったデータを持っていて、私のEAが実際にマイナスを示していると思います。

アルパリから1分足データをダウンロードしてインポート しようとしましたが、過去2年分のデータが表示されません。

誰か私を助けて、私が間違っていることを教えてください。

ありがとうございます、そして良い仕事を続けてください。

 
radicalmoses:
Glader

以下のように修正してください。

買い/売り:130

SL : 70

TDW - 月曜、水曜、木曜、金曜 = true

火曜日 - false

MM : true

ありがとうございます、そしてplsはあなたの結果をここに投稿してください、私たちはそれがどのように良いかを見ることができます。

私はパソコンにMT4を再インストールしなければならず、それ故に私は誤ったデータを持っていて、私のEAが実際にマイナスを示していると思うのです。

アルパリから1分足データをダウンロードしてインポートしようとしましたが、過去2年分のデータが表示されません。

どなたか、私が何を間違えているのか、教えていただけませんか?

ありがとう、そしてこれからもよろしくね。

ダウンロードのような最も基本的なことさえできないのに、どうして鼻の先まで見てトレードできるのでしょうか、正直言って、あなたは迷子のようなものだと思います。

 

お待たせしました。

GBPUSDです。

2004.06.22 14:00 - 2006.02.17 00:00

130%, 130%, 70%,

1H, 1Lot, MM 0,15,

火曜日なし

ファイル:
 

このEAを何時間もかけてテストし、最適化した結果、過去のデータにパレメーターを合わせることはできないという、極めて明白なことを理解しました。あるパラメータは ある期間では非常に有益ですが、別の期間では同じパラメータで大きな損失を出し、DD60%-70%になります。この時期から始めると破産してしまう。

また、来週、来月、来年の最適なパラメータを予測することはできない。

 
krall:
このEAを何時間もテストして最適化した後、私は非常に明白なことを理解しました、私たちは履歴データにパレメーターを調整することはできません。あるパラメータはある期間では非常に収益性が高いのですが、別の期間では同じパラメータで大きな損失を出してしまい、DD60%~70%になってしまいます。この時期から始めると破産してしまう。 また、来週、来月、来年の最適なパラメータを予測することはできない。

そうですね。私の結果は、5ヶ月間のデータに基づいており、ギャップがたくさんあります。長い期間では、相場は大きく変化し、時には長い間レンジ相場となり、全体のポフィタリティが低下することがあります。

私が思うに、問題は売買ストップの計算にかかる時間です。

00gmtから00gmtと取られています。

GBPとEURの取引に最適な時間は、eurセッションとNYセッションであることは周知の事実です。その時間帯を計算に使うべきかもしれません。

皆さんはどう思いますか、教えてください。

イゴール、参照する時間を調整する方法はありますか?

 
keris2112:
このモデルは手動で取引するのに十分シンプルだと思います。 手作業でバックテストをするのもそれほど難しくはないはずです。

とにかく、売買ポイントとその出口を示すインジケータです。

上の青がロングエントリー。 下段の青がロングのエグジット。

下段の赤はショートエントリー。 上の赤がショートの出口です。

70%/50%の値を変更することができます。 日足までのどのタイムフレームでも実行でき、その日の70/50の値が表示されます。 もしバグを見つけたら教えてください。

ケリス

私は、FXが始まる日月に小さなレンジがあるため、月曜日は間違ってしまうのだと思います。月曜日は50pipのストップロスがなく、8pipになっています。月曜に金曜日の高値・安値が出るように変更していただけませんか?

ファイル:
tsd_3.jpg  55 kb
 

どなたか、毎朝ロンドンセッションが始まるときに取引を行い、夜23時59分に取引を終了するEAを作っていただけませんか?

これは、strategybuilderのhans123-threadで別の種類の方法で行われています。

ありがとうございます。

ファイル:
tsd_4.jpg  86 kb
 

こんにちは。

これを見てください

https://www.mql5.com/en/forum/173698

イゴール

 
igorad:
こんにちは。

これを見てください

https://www.mql5.com/en/forum/173698

イゴール

申し訳ございません、許可が下りないというメッセージが表示されました...