ボラティリティ・エクスパンション・システム! - ページ 4

 
jpsdyb:
はい、しかし、これはどちらか同じ日にのみ購入または売却の "主要な "ルールに反することはないでしょうか?

そうですね。しかし、私はここで声に出して考えただけです。ご存知の通り、レンジ相場や反転の日には本当に揚げ足を取られてしまいます。お気づきかもしれませんが、一方的なトレンドの日はほとんどありません。大きな動きがあれば、かなりの利益が出るのかなと思います。年間20%程度のリターンを期待している人にはいいかもしれないが、小口の投機家にとっては、、、物足りないだろう。

私は、まだ誰かがEAを作ってくれるのを待っている。Gordago optimiserをダウンロードしようとしたが、残念ながら、もう無料ではない。

誰かがEAを作ってくれないと困る。誰かがこのための基本的なEAを作ってくれることを期待している。ルールはかなり単純で、それほど難しくはないはずだ。

インジケータはKerisがよくやってくれている。

このシステムには誇大広告が必要なのかも?笑

待ちます。ご興味をお持ちいただきありがとうございます。

 

こんにちは。

今朝、友人からもらったこのアイデアでスレッドを開いたのですが、それがマネーテックから来たものだとは知りませんでした。すみません、 (。

とにかく、私はここに再びそれを投稿します、私が行ったEA(あまりうまくプログラムされていない)と私の結果(19ヶ月で220%)、これはEUR/USD 5 Min 2004年6月から2006年2月に最適化されたものである。

私はもう一度すべてのスレッドを読むつもりです。

これが助けになることを願っています。

ファイル:
 
sunwest:
こんにちは。

今朝、友人からもらったこのアイデアでスレッドを開いたのですが、それがマネーテックから来たものだとは思いませんでした。すみません、 (。

とにかく私はここに再びそれを投稿します、私が行ったEA(あまりうまくプログラムされていない)と私の結果(19ヶ月で220%)、これはEUR/USD 5 Min 2004年6月から2006年2月に最適化されたものである。

もう一度すべてのスレッドを読んでみるつもりです。

これが助けになることを願っています。

あなたのTPとSLは何ですか?TSは使っていますか?

ハンス

 

こんにちは、Hans123です。

上記のインジケータを使用する場合、以下のパラメータを使用する必要があります。

extern double Long_Entry_pdr = 55;

extern double Short_Entry_pdr = 45;

extern double Long_stop_pdr = 15; extern double Short_Entry_pdr = 45; extern double Long_Stop_pdr = 15;

extern double Short_stop_pdr = 15; extern double Long_stop_pdr = 15; extern double Short_stop_pdr = 15;

extern double Lots_Acc_Equity = 1;

extern double TrailingStop_pdr = 50;

extern double TakeProfit = 75;

extern double Slippage = 3;

つまり、+55%で買い

45%で売る

ストップロス=15%昨日のレンジ

テイクプロフィット= 75

トレーリングストップなし

これはEUR/USD 5分足に最適化されたシステムです(19ヶ月で220%)。

一貫性を保つために使用することができます。

つまり、+45%で買い

で売る -45

ストップロス = 20%昨日のレンジ

利食い = 70

これはEUR/USD 5分足の場合です(19ヶ月で105%)。

乾杯

 
radicalmoses:
そうですね。しかし、私はここで声を出して考えていました。ご存知のように、レンジ相場や反転の日には、本当に揚げ足を取られてしまいます。お気づきかもしれませんが、一方的なトレンドの日はほとんどありません。大きな動きがあれば、かなりの利益が出るのかなと思います。年間20%程度のリターンを期待している人にはいいかもしれませんが、小口の投機家にとっては、、、物足りないですね。

私はまだ誰かがEAを作ってくれるのを待っているのですが、どうでしょうか?Gordago optimiserをダウンロードしようとしたのですが、残念ながらもう無料ではありません。

誰かEAを作って欲しい。誰かがこのための基本的なEAを作ってくれることを期待している。ルールはかなり単純で、それほど難しくはないはずだ。

インジケータはKerisがよくやってくれている。

このシステムには誇大広告が必要なのかも?笑

私は待つことにする。ご興味をお持ちいただきありがとうございます。

今のところ、このシステムはうまくいっていると言わざるを得ません エントリー戦略は素晴らしいです。出口戦略はまだわかりません。Eur/usdで20pip、GBP/usdで25-35pipのTPを設定しているだけです。

EAがあれば最高です。このシステムはもっと注目されるべきです。

 

皆さん、興味を持っていただきありがとうございます。

数日前、私のコンピューターはウィルスとスパイウェアの攻撃でクラッシュしました。私はすべてを正常に戻すために働いています。私のメタトレーダーはデモ 口座を開くことができないので、オンラインになりません。

私はすぐに投稿するために戻ってくるでしょう、その間、あなたは私がこの問題を持っている理由を知っている人は、私を助けてください。これは、前に私に起こったことがない。

どの取引サーバーにも接続できません。

皆さんに感謝します。

 

復帰されたら是非教えてください。ほとんどの場合、20-30pipsが1日の利益の平均的な限界のようなので、出口戦略が気になりますね。

昨日と今日は私にとって悪い日でした - S/Lがヒットしました。

とにかく、あなたはまだこのラドモセをテストしていますか?

ありがとうございます。

 
jpsdyb:
また乗船された際には是非お聞かせください。ほとんどの場合、20-30pipsが毎日の利益の平均的な限界のようなので、あなたの出口戦略について興味があります。

昨日と今日は、S/Lが打たれて悪い日でした。

とにかく、まだこのラドモのテストをしているのでしょうか?

ありがとうございます。

私はまた乗っています。しかし、私は誰かがコード化することを期待していたEAに応答がないので、私は少しがっかりしています。moneytecでも同じようなスレッドが忘却の彼方へ。

2日間、横ばい圏の動きが続き、案の定ストップアウトしてしまいました。今日はブレイクアウトに良い日みたいだから、今日はうまくいくかもね。

誰かがEAを開発するまで、このシステムを手動でテストし、最適化するのはかなり難しいだろう。

現在、いろいろなシステムをテストしていますが、このシステムはほとんど反応がないので、バックグランドになっています。私はこのシステムを通して見て、この中から何かを作るのが大好きでした。

しかし、ご関心をお寄せいただきありがとうございます。

 

こんにちは。

私の大好きなLarry Williamsの戦略がこのスレッドで検討されていることを知り、とても嬉しく思っています。

私はすでにこの戦略のためにЕАを書き始めています。

イゴール

 

興味はここにあり

radicalmoses:
私はまた参加します。しかし、私は誰かがコード化することを期待していたEAへの応答がないので、私は少しがっかりしています。同じようなスレッドが忘却の彼方に行ってしまったmoneytecでも同じです。

...

さて、誰かがEAを開発するまで、このシステムを手動でテストし、最適化することはかなり難しいでしょう。

私は現在様々なシステムをテストしており、このシステムはほとんど反応がないため、バックグラウンドにあります。このシステムを通して、何かを作り出したいと思っています。

しかし、あなたの興味に感謝します。

ここでは、たくさんのEAを見て、開発することができます。しかし、このシステムは多くの人のTodoリストに載っていることでしょう。