価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 5

 

こんにちは

poruchik:

こんにちは、皆さん

これはロシアのトレーダー、nen byonixの ZUP 60です。

http://onix-trade.net/forum

http://onix-trade.net/forum/index.php?act=SF&s=&f=54 ZUP(ルームネン)について

http://onix-trade.net/forum/index.php?showtopic=118&st=0 ガートリーパターン

英語が書ける方、歓迎します。

こんにちは。

このインディケータを使用して、どのようにエントリーポイントを決定する? cozこのインディがリペイントされました...

==================

FXインジケーターコレクション

 
xxDavidxSxx:
ここで再び日足チャートで見てみましょう Dave

ブルフラッグだ。ケーブルも同じです。

 

この画像を見る

ファイル:
 

ありがとうございます。このユーロドルの上昇の可能性を検証する方法は、実は6種類もあるのです。ファンダメンタルズ的にも。アメリカでは記念日ということで、夏の間ガソリン価格が高騰し、ドルの価値の下落を引き起こします。特にガソリンはすでに1ガロン3ドル以上ですから。

しかし、ハーモニックパターンの話に戻ると......。

私は、a,b=c,dを測定し、0.618と1.618に一致することを突き止めた。しかし、私の目標は間違っているかもしれない。

誰か、僕の予想した ターゲットを見て、同意するかしないか決めてくれる人はいないかな?私は、補正全体の1.618をターゲットにしました。私はそれが適切だと思う。波動5を予測する必要がある。

また、3つの主要な波のうち、a、cはともに3つのドライブ波であり、bは典型的な3つの波のジグザグ波である。

デイブ

ファイル:
 

そして、これがガートレーのフルバージョンです。

 

皆さん、こんにちは。

http://www.harmonictrader.com/ から新しい本が出ましたのでお知らせします。

見てみてください。

ハッピートレード

 

ここも強気なガートレで納得。

http://www.fibo-group.com/pages/506?pair=EURUSD

 
banzai:
ここも強気なガートレーであることに同意している。

http://www.fibo-group.com/pages/506?pair=EURUSD

かっこいい

を?めている。を?めて、?しかし、"x "波のスタートを彼らが行った場所に移動させた場合、底がすでにあることを示す。

いつ反転するか、どちらのスタート地点がより正確か、興味深いところだ。

Dave

 

ロシアからのプレゼント

ありがとうを言う

ファイル:
zup_v61.rar  38 kb
 

こんにちは。

この表を確認 しましたが、なぜ失敗したガートリーがバタフライになれないのか理解できません。説明していただけませんか?

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

ダニエル