価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 3

 

こんにちは、友人です。

このTSのEAをお持ちですか?

[]´s

マルセロ

__________________________________

 
The PIPe PIPer:
バリー・スタンダーズ

ガートリー作成

http://myweb.absa.co.za/stander/4meta/Indicators/

このインジケータを入手した人はいますか? 現在リンク切れです。

 

はい、どうぞ。

ファイル:
 

ありがとうございます。

GBPUSD 4Hで使ってみたところ、このように描画されました。

蝶か蝙蝠か何かのように見えますが、どの比率も.618, 1.618, .382などの主要な比率ではないようです。

ファイル:
 

有効ではない

 
The PIPe PIPer:
はい、どうぞ。

Not Validも...何かおかしい?

 
The PIPe PIPer:
はい、どうぞ。

インジケーターが古くなった?

 

GartlleyとButterflyのトレード?

こんにちは。

私はちょうどこのガートレイ222とバタフライを学んでいるところです。

私はそのセットアップのルールを知っていますし、チャート上でこのパターンを見つけることもできます。

しかし、リアルタイムの取引でそれを適用しようとすると、その困難なcoz

いつも最初はガートレイ222で、もしD点で失敗したらバタフライになる可能性がある。

しかし、私の最初の取引(gartley222)が失敗した場合、私は大きな損失を被ることになる so what`s the point ?

むしろバタフライを待つ?

ファイル:
rozdiel.jpg  50 kb
 
adriann:
こんにちは。

私はちょうどこのガートレイ222とバタフライを学んでいるところです。

私はそのセットアップのルールを知っているし、チャート上でこのパターンを見つけることもできる。

でも、それをリアルタイムの取引に適用しようとすると、難しいんだ。

いつも最初はガートレイ222で、もしD点で失敗したらバタフライになる可能性がある。

しかし、私の最初の取引(gartley222)が失敗した場合、私は大きな損失を被ることになる so what`s the point?

バタフライを待ちますか?

このように、失敗したガートレーは決してバタフライにはなり得ないのです。

この表を見て勉強してください。

よろしくお願いします。

ファイル:
refrence.gif  18 kb
 

うーん...。

イブン・フェルナス

ありがとう、そうするよ。

でも、以前から思っていたより複雑なような気がします。