StepMAExpert_EAs - ページ 2

 

良いトレードができた。

ファイル:
1.gif  43 kb
 

旧バージョンと修正版のステートメントをご覧ください。

ファイル:
 

Igoradからの新しいバージョンです。

私たちはこの新しいバージョンもテストしています(このスレッドを 参照)。

M30タイムフレーム。

ファイル:
 

本EAの全3バージョンのステートメントを更新しましたので、ご覧ください。

 

本EAの全3バージョンのステートメントを更新しましたので、ご覧ください。

 
newdigital:
Igoradからの新バージョン。

私たちはこの新しいバージョンもテストしています(このスレッドを ご覧ください)。

M30タイムフレーム。

この新しいバージョン(v1.4)は、3週間のテストの間、4つの主要なペアで672ピップを 記録したことをお伝えしたいと思います。M30タイムフレームです。

これは通常のEAです - ヘッジは何もなく、1つのチャートに1つの注文です。リスクはありません。

全ての記述は、明日掲載される予定です。

 

まあね。

ステートメントなんですけどね。

 

newdigitalさん、こんにちは。

この質問をどこに書いたらいいのかわからないので、まずここに投稿します...他の場所に投稿すべきと思われる場合は削除して ください。

まず、stepmaexpert 1.4の最新版には今月のトレードが表示されていません。私はこのEAを3つのブローカーでテストしていますが、4月のトレードは多数あります。

さらに、EAがTPとSLを動かすロジックが理解できません。

TPの値を変えないときもあれば、変えるときもあります。価格が上昇するたびにTPを移動させるロジックだと思ったのですが。

例えば、このEAはUSD/JPYのTPを変更しない。ほとんどの米ドル/円の取引はTP値にヒットするのですが、なぜでしょうか?

ちなみに、以前投稿していただいたプリセットと同じもの(4メジャーのSETファイル)をこのスレッドに置いています。

よろしくお願いします。

Sada

 
newdigital:
Igoradからの新しいバージョン。

この新しいバージョンもテストしています(このスレッドを ご覧ください)。

M30タイムフレーム。

こんにちは、Newdigitalです。

このEAは非常によく見えますが、私はそれを開くことができません。

StepMA Expertをコンパイルしようとすると、エラーが発生します。

Tracert.mqh - プログラムファイルを開くことができません。

どうか私を助けてください。

よろしくお願いします。

erkro

 
erkro:
こんにちは、Newdigitalです。

このEAは非常によく見えますが、私はそれを開くことができません。

StepMA Expertをコンパイルしようとすると、エラーが発生します。

Tracert.mqh - プログラムファイルを開くことができません。

私を助けていただけますか?

お問い合わせ先

エルクロ

ここからダウンロードしてください。

https://www.mql5.com/en/forum/173284