ディナポリ インジケーター MT3からMT4へ 重要なこと - ページ 8

 

ああ、それは私の血には濃すぎる(笑)

そうです、私は本のコピーを買いましたが、質問してくれてありがとう。ハッピーピップン!

 

MACDPはどこを探しても見つからないのですが、どなたかメタトレーダー用にコード化された方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

ダニエル

 

こんにちは、ノルグ

メールでコンタクトを取ることは可能だと思いますか?私のは、response@neuf.fr

エリートセクションで購読する必要があると言って、tsdフォーラムからあなたと連絡を取ることはできません。ありがとうございます。

 

MT4はEMAの計算方法が違うようで、Kaufman "New Commodity Trading" Bookのものが必要です。

 

DiNapolli MACD(ディナポリ・マックディ) ...

これはDiNapolli MACDになります。メタトレーダー標準のMACDでは計算できません。MACDは端数の計算を許さず、MACDのDiNapolli周期は8.3896、17.5185、シグナルラインは 9.0503であり、MACDはGerald Appel(MACD発明者)が行うEMAではなくSMAとしてシグナルラインを計算するためです。ということで、こちらは、ちょっとしたおまけがついた正しいものです。

Deorn:
MT4はEMAの計算方法が違うようで、Kaufman "New Commodity Trading" Bookにあるものが必要です。
ファイル:
 

mladen 、私も昨日これを認識しました、毎日のTFの大きな違いは、日曜日のバーから来る、あなたは日曜日のバーを削除するインジケータを持っていますか?私はロシアのEA "WithoutSundays" を試しましたが、それは私のために動作しませんでした。

 

ディナポリMACD 2 ...

お待たせしました! 日曜データをスキップするかどうかのオプションを追加しました。上の図は日曜日のデータを含むもの、下の図は日曜日のデータをスキップしたものです(日曜日の場合、日曜日以前の最後の値を繰り返す水平線が 描かれることがわかります。月曜日に達するとすぐに、それは通常の計算を継続する)

PS:日曜日のデータは、ブローカーの時間日曜日のデータです

Deorn:
thanks mladen, I recognized this yesterday too, the big difference in daily TF comes from the sunday bar, do you have an Indicator that deletes sunday Bars? I tried an Russian EA "WithoutSundays", but it didn't work for me.
ファイル:
 

他のDiNapoliのインディケータも修正しました。

日足では日曜のバーがないのですが、下位のTFでは変化がありません。

Detrend Oscillator without Sundaysは、DiNapoli Detrend Oscillatorという名前のDiNapoli Detrendが必要です。

 

...

いいね

Deorn:
他のDiNapoliインディケータも修正しました。

日足ではサンデーバーがないのですが、下位のTFでは変化がありません。

Detrend Oscillator without Sundaysは、DiNapoli Detrend Oscillatorという名前のDiNapoli Detrendが必要です。
 

申し訳ありませんが、私が投稿したIndicatorは役に立たないので、彼らの計算には2回金曜日が含まれています。

もし、日足で日曜日のバーを削除するようなインジケータがあれば、もっと簡単で良いのですが、多分、それが必要だと思います。

Without sunday- MT4用の小さいが便利なインジケータ。

問題は、登録ができないことです。どなたかこのフォーラムにアクセスし、ここに投稿していただけませんか?