ディナポリ インジケーター MT3からMT4へ 重要なこと - ページ 4

 

協定・合流地域

ハロー!

一つ質問があります。ディナポリのテクニックを使っている方で、アグリーメントとコンフルエンスエリアをカウントしている方はいらっしゃいますか?38.2%と61.8%のFibRetracementの間に10pipsほどあるエリアがまだコンフルエンスエリアかどうか知りたいのです。

よろしくお願いします。

ローマ

 
ファイル:
dpo.mq4  3 kb
 

いろいろなところからディナポリを読み漁っていました。 このスレッドには3つの指標がありますが、残りはどうなのか気になりました。

うちは...

1. DiNapoli Detrend Oscillator(ディナポリデトレンドオシレーター

2. ディナポリMACD

3. ディナポリ・ストキャスティクス

検索してみたら、他に2つあったのですが・・・。

1. DiNapoli MACDPredictorディナポリ・マックド・プレディクター

2. DiNapoli StochasticsPredictorディナポリ・ストキャスティクス・プレディクター

しかし、販売されているようです。 以下のリンクで確認してください...

グローバルFXトレード - ディナポリD-Levels&trade - ディナポリの取引指標を学ぶ

これらの先行指標は 販売されているのでしょうか、また、それらの.mq4ファイルを作成するための計算式は公開されているのでしょうか?

 
goldivx:
私は様々なソースからdinapoliを読んでいました。 このスレッドには3つのインジケーターがありますが、残りはどうなのかと思っていました。

私たちは...

1. DiNapoli Detrend Oscillator (ディナポリ デトレンド オシレーター)

2. ディナポリMACD

3. ディナポリ・ストキャスティクス

検索してみたら、他に2つあったのですが・・・。

1. DiNapoli MACDPredictorディナポリ・マクド・プレディクター

2. DiNapoli StochasticsPredictorディナポリ・ストキャスティクス・プレディクター

しかし、販売されているようです。 以下のリンクで確認してください...

グローバルFXトレード - ディナポリD-Levels&trade - ディナポリの取引指標を学ぶ

これらの先行指標は 利用可能ですか?また、それらのための.mq4ファイルを作成するための公式はありますか?

どちらの「予測器」も独自の指標です。

ただ、コードはどこにも公開されていないのですが、もしかしたら私の勘違いかもしれません。

ディナポリは、MACDプレディクターは、ロシアに旅行したときに、ロシアのプログラマーからプレゼントされたものだと言っている。

 
Linuxser:
どちらの "predictor "も独自のインジケータです。

ただ、そのコードがどこにもないことは知っているのですが、もしかしたら間違っているかもしれません。

Dinapoliは、MACD predictorはロシアに旅行したときに、ロシアのプログラマーからプレゼントされたものだと言っています。

ありがとうございます。 彼らは独自のものかもしれないと思ったし、私はおそらくそれらを見つけていただろう。 そういえば、私は「予測」インジケータを見つけたことがない。

 
newdigital:
そして、我々はそれをここに持って おり、他のDinapoliはここ です(異なる場合があります)。

hi newsdigital 私はあなたによって与えられたリンクからのいずれかを見ることができませんでした...もう一度1を与えることができます と誰かがここで私はHIDDEN D-LEVELについての詳細informatinを得ることができる私を助けることができる。

 

電子書籍でした。

ディナポリ・レベルズでトレードする。

フィボナッチ分析の投資市場への実践的応用、1998年。

ジョー・ディナポリ

英語で

 
newdigital:
電子書籍でした。

ディナポリ・レベルでトレードする。

フィボナッチ分析の投資市場への実用的な応用、1998年。

ジョー・ディナポリ

英語では

コピーライトがあるので削除しました。

mastaさん、あなたの意見が聞きたいのですが・・・。

ディナポリターゲットをバックテストしてみたんだけど・・・。

しかし、それは私には偽のシグナルに見える。

上昇するときは、アラートが出て買いシグナルになるんだけどね。

しかし、トレンドは下降している・・・・・。

ディナポリターゲットを編集することは可能ですか?

下がると買いシグナルになる。

thankz masta

 

指標はたくさんあります。

フォーラムで行っているスレッドです。

Dinapoliです。

-Dinapoli Indicators MT3 to MT4 Importantis here andhere;

-Dinapoli Detrend OscとLaguerreは こちら です。

-DiNapoli Targets Trading systemこちら

-MTFを含む他の指標は こちらこちらと MT3 です。

 

Expert Advisorを構築するのは素晴らしいことだと思います。

私はDinapoliの取引で2年の経験を持っており、このシステムがどのように動作するかすべてのトリックを知っている 90 %。

これからもよろしくお願いします。