コーディングの方法は? - ページ 20

 

オープン時の静的変数の蓄積

私は静的変数を蓄積したいのですが、バーごとに一度だけです。もし誰かがこれを行う方法を提案できれば、私は感謝します。私の問題は、私が最初のティックでバーごとに一度だけ計算を実行したいときに、それがすべてのティックで 再加算されることです。

 

static datetime myTime = 0;

if(myTime != Time[0])

{

//新しいバーを開いた後に一度だけ実行させたいことを行う

myTime = Time[0]。

 
timbobo:
static datetime myTime = 0;

if(myTime != Time[0])

{

//新しいバーを開いた後に一度だけ実行したいことを行う

myTime = Time[0];

}

timboboさん、ありがとうございました。

 

私は上記の投稿コードを使用しており、その100%動作していない私を助けてください。私は1信号を取得した場合、それは取引されませんが、それは2番目の信号を取得する場合は、それが取引されます。その非常に奇妙ななぜ2番目の信号の貿易ではなく、最初ののですか?

 

EAを見て修正することが必要です。

 

トレーリングプロフィットコードを作成したい

トレーリングプロフィット用のコードやEAを作るのを手伝ってくれる人がいますか?

私はそれが非常に良いアイデアだと思います

 
yossi1177:
トレーリングプロフィット用のコードやEAを作るのを手伝ってくれる人はいますか? 私はそれが非常に良いアイデアだと思います。

トレーリングストップとは正反対

 
yossi1177:
誰か、トレーリングプロフィット用のコードやEAを作るのを手伝ってくれませんか? 私はそれが非常に良いアイデアだと思います。

まあ、トレーリングプロフィットというのは、プライスアクションをトレールしないでしょうから、やや語弊がありますね。 しかし、私は何ができるかを見てみましょう。

 
yossi1177:
どなたか、トレーリングプロフィット用のコードやEAを作るのを手伝っていただけませんか? とても良いアイデアだと思います。

これはシンプルな3キャンドルプロフィットトレーリング(PT)コード、またはトレーリングストップのようなものです。GapPT=利益のあるピップ数で起動します。3本ローソク足によるチャート例を添付します。

Wackena

extern int GapPT=10;

int c, n, p;

double LongPT, ShortPT;

c=0; p=0;

for(n=0;n<=6;n++)

{

if(High[c+1]Low[c+2]) {n--;}

c++;

p++;

if(n==3) break;

}

ShortPT=NormalizeDouble(High,Digits);

LongPT=NormalizeDouble(Low,Digits);

int total = OrdersTotal();

for(int cnt=0;cnt<total;cnt++) {

OrderSelect(cnt, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);

if(OrderType()==OP_BUY && OrderClosePrice()-OrderOpenPrice() >= GapPT*Point)

{

OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),LongPT,OrderTakeProfit(),0,GreenYellow);

}

if(OrderType()==OP_SELL && OrderOpenPrice()-OrderClosePrice() >= GapPT*Point)

{

OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),ShortPT,OrderTakeProfit(),0,Red);

}

}
ファイル: