コーディングの方法は? - ページ 14

 

elihayunさん

納得です&ありがとうございます。MarketInfo()関数を使って みることにします。

 
 

どなたか、これらのコードの行の意味/目的を説明していただけませんか?

どなたか、これらのコードの行の意味/行うことを説明していただけませんか?:

SetIndexDrawBegin(0,BandsPeriod+BandsShift)を設定します。

SetIndexDrawBegin(1,BandsPeriod+BandsShift)を設定します。

SetIndexDrawBegin(2,BandsPeriod+BandsShift)を設定します。

SetIndexDrawBegin(3,BandsPeriod+BandsShift)を設定します。

 
 

インジケータのmql4コードの読み方を教えてください。

私はこのインジケータを使用して有益な戦略を考え出そうとしています - 4期間MA。以前、同じようなインジケータを使ってライブでうまく取引していたのですが、今はもうアクセスできません。4pmaの最適な設定(maの長さ、方法など)を見つけることができないようです。

MQL4のコードが読める方で、このインジケーターがどのように構築されているのか、hiとloのレベル(これらはダイナミックフィボのレベルです)、lcfとhcfのレベルはどのように決定しているのか教えていただけませんか?ma1、ma2、ma3は移動平均で、その長さと計算方法はユーザーが設定できます(例:単純移動平均、13期間)。デフォルトの設定が最適とは思えません。そのため、私はそれを修正することができるように、それがどのように動作するかを理解しようとしています。

インジケータは以下に添付されています。

どんな助けでも感謝します。

ファイル:
4_period_ma.mq4  47 kb
 

コードエラー?

あるEAで買い注文が出せないようです。もしかして、コードにエラーがあるのでしょうか?

//+------------------------------------------------------------------+

//| 買い注文を出す

//+------------------------------------------------------------------+

if (!ExistPositions()){

if ((Ask = Kijun&&PrCloseBandUp12 */ )))

/*Hi-Lo > LongBar*Point ex PRG

/* PrClose>BandUp4&& PrClose>LWMA &&LWMA>LWMA20 /*&BandUp4>BandUp12 */。

{

OpenBuy();

return(0);

}

よろしくお願いします。

Efextrader

 

過去を描画しないコード...

どなたかこのインジケータを過去を描かないように修正していただけませんか?

よろしくお願いします。

ファイル:
 

このEAはプロのプログラマーに依頼する必要があります。 私はForex-Experts.comのYaroslavを推薦します。

デイブ <<
 

非常にシンプルなコード(トレイリングストップ) - 必要な補正

抑制された - 基本に - 興味がない - 申し訳ありません

 

コンパウンドのコード/スクリプト

こんにちは。

どなたか複利計算のコードをご存知でしょうか?

私はそれが複製のための最良の時間(何回取引または日ごとに)であることをテストしたいと思います。

手動でそれをテストすることは、私が思うに多くの時間がかかりそうです(私は年間約1000の取引を行ういくつかの専門家を持っていることを考慮すると)...

そして、私はコードがあまりにも困難ではないはずだと思った/願っています...

ありがとうございました。

Paulan van Nes

PS:私は別の場所にこれを投稿しました、私はそれが属している場所を知りません...

(オリジナルのトピック: http://forum.mql4.com/3833)