コーディングの方法は? - ページ 185

 

EAでTake Profitを変更する際のヘルプ

こんにちは。

私は現在、50ピップごとに買いまたは売りのポジションを開くEAを持っています(グリッド取引)。開設された各ポジションには固有の利益確定レベル(TP)があります。

ポジション1== EURUSD @1.4000の買い、TP: 1.5000

ポジション2== EURUSD @1.3950の買い、TP: 1.4050

どのようなプログラミングをすれば、次のようなコードが書けるでしょうか。

- ポジション1のTPは自動的にポジション2のTPに変更されます(ポジション2がオープンされた時)。

- 2つ以上のポジションが開かれた場合(例:4ポジション)、すべてのTPは自動的に最も新しく開かれたポジション(この場合、ポジション4)のTPに変更されます。

何かアドバイスがあればお願いします。

 

アラートの 追加にヘルプが必要です

codeguruさん、このインディケータに音とメッセージのアラートを追加するのを手伝ってください。

これはジグザグのインジケーターですが、ジグザグ線が形成されたときにアラートを追加したいのですが、助けてください。

ファイル:
 

コードヘルプ誰か!!!!!!!!!!

この新しいeaのために良いプログラマーが必要なんだ。私は次の変更をしたい

1.MAが交差した時だけ取引するようにしたい。そして、それが取引に入る唯一のポイントであるべきだ。

2.2.I want the ea to modify system after any pips given by me

3.3.エントリーポイントのみでトレードするのはやめてほしい。

ファイル:
ayduct.mq4  5 kb
 

プログラミングセクションに投稿してヘルプを求めるべきかもしれません。

 

こんにちは。

私が使っているHigh_LowZigZagインジケータに 時々問題が発生するのですが、もし誰かがこの問題を解決するのを助けてくれるなら、私はその人にいくらかのお金を寄付することもできます。

この問題は、ここに添付した写真に示されています。時々、ターミナルをシャットダウンして再起動すると、インジケータが正しいラインを描かないことがあります。

よろしくお願いします。

Tim

ファイル:
 

こんにちは

新しいバーのオープンでポジションをクローズするスクリプトをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

乾杯

ベノ

 
Beno:
こんにちは

新しいバーのオープンでポジションをクローズするスクリプトをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

乾杯

Beno

このようなコードで、注文が開いた時間をメモしておく必要があります。

OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lots,Ask,Slippage,StopLoss,TakeProfit,ExpertComment,MagicNumber);

OpenTradeTime = Time[0];[/PHP]

And then use this code to close the trade after 1 bar:

[PHP]OpenTradeBar = iBarShift(NULL,0,OpenTradeTime,true);

for(int cnt=0;cnt<OrdersTotal();cnt++)

{

OrderSelect(cnt, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);

if(OrderType()==OP_BUY && OrderMagicNumber() == MagicNumber && OpenTradeBar>=ExitBars && ExitBars>0)

{

OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Bid,5,Yellow);

}

if(OrderType()==OP_SELL && OrderMagicNumber() == MagicNumber && OpenTradeBar>=ExitBars && ExitBars>0)

{

OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Ask,5,Yellow);

}

}

 

Guruさん、ありがとうございます。

同じようなスクリプトをポジションのオープンに使用することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

ベノ

 

インジケーターの遠隔操作

こんにちは。私はEAを使って私が書いたインジケータを制御しようとしています。私はインジケーターの中でextern doubleを公開し、それは水平レベルを設定するためにすべてのティックで 使用されます。もし、新しい情報を得られない場合は、現在のコースを継続します。私は、このインディケータをストップアウトとして使用したいので、EAが買い付けと売り出しを同期させることができるようにする必要があります。

私は以下を使用すると仮定しました。

double somedisposedofvalue = iCustom(null, 0, "AntariesRising", [value], 0, 0);

を使えば、コンストラクタが再起動するか、少なくとも変数が更新されると思ったのですが、そうではなさそうです。画面外にインジケータのインスタンスを作成しているのか、私がインスタンス化したものを使用しているのか、あるいはカスタムの外部変数を呼び出せる別の関数があるのか、よくわかりません。

ありがとうございます。

 

このことを学ぶのはとてもいいことだと思うのですが......。