コーディングの方法は? - ページ 178

 
 
xBweNx:
このトレーリングスクリプトは、私と一緒に正しく動作することを望んでいません。私が注文を出すとすぐに閉じてしまうか、取引を正しく配置し、閉じません。それとも、トレンドラインを損切りラインとして使用できる他のスクリプト(EAではない)があり、ブローカーから隠されているのでしょうか?

こちらをお試しください

https://www.mql5.com/en/forum/177583/page34

 

ありがとう、ロジャー!これを試してみるよ!うまくいけば、思い通りに動くと思うんだ。

 
Roger09:
このhttps://www.mql5.com/en/forum/177583/page34 を試してみてください。

なぜかわからないが、このスクリプトは私の取引も閉じてしまうようだ。少なくとも、私がペアに入れた最初のものだけで、スクリプトをもう一度適用すると、うまくいくのだろうか?

 
xBweNx:
私はなぜかわからないが、このスクリプトは私の取引も閉じているようだ。少なくとも、私がペアに入れた最初の1つだけ、私は再びスクリプトを適用した場合、それは正常に動作しますか?

あなたのブローカーは誰ですか?試してみます。私はこの問題があったことがない。

 

私のブローカーはアルパリです。

 
xBweNx:
私のブローカーはアルパリです。

Scriptsディレクトリに配置しましたか?

 
Roger09:
Scriptsディレクトリに配置しましたか?

そうです。チャートに適用しましたが、適用した瞬間に決済されてしまいます。

 

無効な整数値

こんにちは。

私はこのコードを持っています

int ticket1;

ticket1 = OrderSend(symbol1, OP_BUY, LotSize, Ask, Slippage, 0, 0, 0,"Hedge Difference EA",Magicnumber,0);

if (ticket1 <0 )

{

Print ("OrderSend failed with error #", GetLastError());

return(0);

}

int ticket2;

ticket2 = OrderSend(symbol2, OP_BUY, LotSize, Ask, Slippage, 0, 0, 0,"Hedge Difference EA",Magicnumber,0);

if (ticket2 <0 )

{

Print ("OrderSend failed with error #", GetLastError());

return(0);

}

EAが同じチャートに接続されていない。これは、添付されているチャートに1つの注文を送信するだけです。私はそれが添付されていない他の順序も送信したいのですが。

ordersend関数の パラメータ9として無効な整数値というエラーが出ます。

ありがとうございます。

 
xBweNx:
チャートには適用されるのですが、適用するとすぐに決済されてしまいます。

Alpariのアカウントで何度か試してみましたが、特に問題はありませんでした。ただ、一度だけ、expertsディレクトリにスクリプトを入れてEAとして起動したとき。

ディレクトリのことを聞いてしまったのが原因です。

すみません。